こんにちは

 

子育て風水アドバイザーのサキです!

 

 

★ メルマガできました ★ 登録お願いしますおねがい
メール 読むだけで、運気が上がる乙女のトキメキ開運コインたちメルマガです。登録は無料です。
↓詳細はこちらです
「仕事、お金、家庭、全てがどん底だった私が風水を取り入れ「大逆転した」 読むだけで「運気が上がる」開運メルマガ」

 

先週末

 

長男は

 

泊まりで

名古屋に営業

 

長女は

バイトで深夜の帰宅

 

 

そして

 

次男も

一泊二日のキャンプに行き

 

みんなが留守

 

初めて

一人の夜を過ごす

 

予定でしたが・・・

 

 

台風の影響で

 

長男が

 

営業が中止になり

 

急遽

帰ってくることに

 

 

「今日の夜には

帰ることになったんだけど

 

ご飯あるかな?」

 

の連絡に

 

ガァァァーーーーン

 

 

 

 

せっかく

 

滅多にない

 

そんな日を

 

一人でゆっくり

 

満喫しようと思っていたのに

 

ご飯って・・・

 

 

と一瞬

 

ガッカリはしたものの

 

 

昔は

 

あんなに

 

一人に

なりたいと思ったのに

 

いざ

一人になってみると

 

何だか

 

ちょっと淋しいなぁ

 

とも思っていたところ

 

 

そして

 

いざ

一人になってみると

 

何をしていいのか

 

分からないものです

 

 

映画に行こうか

 

日帰り温泉に行こうか

 

食事に行こうか

 

いろいろ

 

思うことはありましたが

 

 

たまには

 

家で

ゆっくり過ごすかぁ

 

と思っていた

 

矢先の連絡

 

何だか

複雑な気分でした

 

 

子供って

 

本当に

 

不思議な存在です

 

 

毎日

 

一緒にいると

 

うるさいなぁ~

 

と思ってみたり

 

 

あぁ~

 

たまには一人で

 

ゆっくりしたいなぁ~

 

なんて思うのに

 

いざ

いないとなると

 

何だか淋しいもので

 

 

親も親で

 

結構

勝手なものです

 

 

でも

 

だからこそ

 

たまには

 

ちょこっと離れてみると

 

子供の

大切さも分かって

 

いいものですね

 

 

親にも

 

たまには

 

息抜きが必要です

 

 

 

 

そして

 

また会った時には

 

「おかえりーーーー」

 

ギュウゥゥゥーーーー

 

てできる

 

 

子供にとっても

 

毎日

 

怒ってばかりいる

 

母親を見ているより

 

新鮮で

いいかもしれません

 

 

お互いに

プラスになるのなら

 

たまには

 

父親と子供で

 

泊まりで

お出かけさせちゃう

 

とか

 

 

実家に

 

お願いして

 

一晩だけお泊り

 

なんてのも

 

ありかもしれません

 

 

母親も

 

たまにはゆっくり

 

息抜きしてください

 

 

根を詰めて

 

頑張らなくても

 

子育ては

長い道のりですから

 

 

たまには

 

ゆっくり

 

ゆっくりも

 

大切なことです

 

 

 

★ メルマガできました ★ 登録お願いしますおねがい
メール 読むだけで、運気が上がる乙女のトキメキ開運コインたちメルマガです。登録は無料です。
↓詳細はこちらです
「仕事、お金、家庭、全てがどん底だった私が風水を取り入れ「大逆転した」 読むだけで「運気が上がる」開運メルマガ」

 

 

 

 

イライラや不安を抱えながら、子育てに悩んでいませんか?

 

 

 

● 子育て風水無料相談のご案内

 

 

   

子育て風水無料相談の内容
子育て風水無料相談では、日頃のあなたが抱えているお悩みを具体的にお聞きします。そのお悩みに対して、その場でできるアドバイスを子育て風水アドバイザーの私から、私が思ったことをお話します。子育てについて、不安を抱えたり、イライラすることが多い方は、まずは、一度、無料相談にきてみてくださいね。

相談時間は20分です。LINE通話を使っての相談になります。

 

 

子育て風水無料相談のお申し込みはこちら

↓↓↓

「子育て風水・無料相談」

 

 

 

トップ記事へ戻る

 

 

 

■子育て風水アドバイザーサキのサービス■