こんにちは

 

子育て風水アドバイザーのサキです!

 

 

★ 子育て風水無料相談受付中 ★
相談時間は20分です。LINE通話を使っての相談になります
↓詳細はこちらです
「子育て風水・無料相談」

 

 

地域によっては

 

学校がすでに

始まったところもあるようですが

 

家は9月から

新学期がスタートなので

 

今年は土日が入って

 

9月3日からになります

 

 

実質的には

 

今日を含めて後2日

 

やっと

長かった夏休みが

 

終わり間近となり

 

ホッとするような

淋しいような感じがします

 

 

次男と過ごした

 

たくさんの思い出と経験

 

最高の夏でした

 

 

こんな人生があるなんて

 

数年前までは

考えられなかったなぁ

 

なんて

フッと思ってしまいます

 

 

こんな

夏休みを過ごせるなんて

 

次男は幸せだなぁ~

 

なんてことも

思ってしまいます

 

 

私の両親は

 

お店を経営していたので

 

夏休みに旅行に行くとか

 

家族で

出かけるなんてことは

 

全くありませんでした

 

 

なので

 

子供の頃の

楽しかった記憶なんてものは

 

全くありません

 

記憶にあるのは

 

毎日

母に怒鳴られていたことと

 

毎日

お店の手伝いをしていたことのみ

 

 

旅行どころか

 

夏に家族で

 

海やプールに

行ったこともなければ

 

 

夏祭りに

出かけたこともありません

 

 

今考えても

 

何て寂しい

子供時代だったんでしょう

 

自分の運命を

何度呪ったか分かりません

 

こんな親の元で

 

こんな家に生まれて

 

自分は

なんて不幸なんだろうなんて

 

何度

思ったか分かりません

 

 

もしも

 

お母さんが

こんな人だったら・・・

 

とか

 

もしも

 

お父さんが

こんな人だったら・・・

 

とか

 

もしも

 

私が

こんな家に生まれたら

 

なんて

 

空想?妄想??

 

ばかりしていました

 

 

辛い現実を忘れ

 

あるはずのない現実を想像し

 

現実逃避をして

 

もしも

 

生まれ変われるなら

 

なんてことばかり考えていました

 

 

それでも

 

ある時

 

お世話になった

鑑定の先生から

 

「宿命は変えられないけど

運命は変えられる」

 

と言われた衝撃の言葉を

 

今でも覚えています

 

 

言われた当初は

 

「どういうこと?」

 

「運命は変えられるって??」

 

なんて思っていましたが

 

今では

すんごく分かります

 

 

まさに今の私が

 

宿命は変えられないが

 

運命を変えることができた

 

その姿だからです

 

 

どんな家に生まれ

 

どんな両親の元に生まれ

 

どんな容姿で

 

なんてことは

 

宿命なので

変えることはできません

 

 

でも運命は

 

「運ぶ命」と書くように

 

自分に手繰り寄せることで

 

変えていくことは

可能になりますが

 

多くの人は

 

宿命に乗っかったまま

 

運命を変えようとはしません

 

 

でも

 

運命を変えることで

 

今まで

うまくいかなかったことが

 

うまくいきだす瞬間があります

 

 

そのためには

 

環境を変えたり

 

自分の考え方を変えたり

 

仕事を変えたり

 

何らかの行動が必要です

 

 

「運」とは「運ぶ」と書くので

 

何らかの

行動をして動くことが重要です

 

でも

何も分からず

 

根拠もなく

 

闇雲に動くには

不安がつきものです

 

 

なので

 

まずは

自分が何者で

 

どんな性質があって

 

どんな才能があるのかを

 

知ることが大切だと思います

 

 

もともと

自分が持っているもの

 

「宿命」を知ることで

 

「運命」を変えることができる

 

 

もともと

自分が持っている才能を知って

 

そして

 

それを

伸ばしていくために動く

 

そのためには

何が必要なのかを知る

 

すると

「運命」が変わります

 

 

 

 

そのために

 

必要な行動だけをしていく

 

すると

 

いろいろなことが

上手くいき始めます

 

 

それを

 

初めから実践したのが

 

私の子供たちです

 

生まれた時

 

もしくは

小学生くらいには

 

運命の歯車が狂う前に

 

「宿命」そして「運命」を知る

 

 

そして

 

持ち合わせた才能を

 

最大限に伸ばしていく

 

すると

 

結果が早い

 

 

子供たちには

 

私のように

苦労をしてほしくないからこそ

 

実践してきたこと

 

 

親が子供の本質を知って

 

それに沿った

子育てをすることで

 

子供の「運命」は変わります

 

良くも悪くもなるのは親次第

 

ってところもありますよね

 

 

だからこそ

 

大変でもあるし

 

楽しくもある

 

そのどちらを選ぶかは

 

自分次第でもあり

 

親次第です

 

 

 

 

イライラや不安を抱えながら、子育てに悩んでいませんか?

 

 

 

● 子育て風水無料相談のご案内

 

 

   

子育て風水無料相談の内容
子育て風水無料相談では、日頃のあなたが抱えているお悩みを具体的にお聞きします。そのお悩みに対して、その場でできるアドバイスを子育て風水アドバイザーの私から、私が思ったことをお話します。子育てについて、不安を抱えたり、イライラすることが多い方は、まずは、一度、無料相談にきてみてくださいね。

相談時間は20分です。LINE通話を使っての相談になります。

 

 

子育て風水無料相談のお申し込みはこちら

↓↓↓

「子育て風水・無料相談」

 

 

 

トップ記事へ戻る

 

 

 

■子育て風水アドバイザーサキのサービス■