こんにちは

子育て風水アドバイザーのサキです!

 

 

 

 

★ 子育て風水無料相談受付中 ★
相談時間は20分です。LINE通話を使っての相談になります
↓詳細はこちらです
「子育て風水・無料相談」

 

 

 

昨日は「毒親」について書きましたが

(「毒親って何?」はこちら

 

 

 

虐待の境界線というのもありますよね

 

どこからが虐待なの?って思います

 

 

長男が小さい頃、ちょっとしたことで

キーキー、ワーワー泣き叫び

 

 

 

 

 

声が大きいので

隣近所に響き渡り

 

虐待って思われたらどうしよう

ってビクビクしてました

 

 

生後1~2か月の頃は

夜泣きが酷くて

 

抱っこしてなだめても

全く泣き止むことがなく

 

いつもオロオロしてました

 

 

1~2歳の頃には

ちょっと気に入らないことがあると

 

大声で泣き叫ぶ長男に

いつもイライラしてました

 

もうイライラがマックスで

手が出てしまったことも

 

 

 

 

これって、もう虐待?

 

 

やっぱり、どんな理由であれ

手を挙げてしまった時点で虐待なんでしょうか?

 

毎日じゃなくても?

本当にたまに、カーッとなった時だけでも?

 

 

それでも

虐待っていう人はいるとは思います

 

でも、母親だっていっぱいいっぱい

気持ちの余裕がなくて

 

いけないって分かっていても

手が出てしまうときもあるはず

 

 

それでも

いいとまでは言わないですけど

 

そんな母親を責めることは

私にはできません

 

 

・気持ちに余裕がない

・子育てに行き詰まってしまった

・イライラがマックスだ

・何をどうしていいのか分からない

・誰でもいいから話を聞いてほしい

・自分の子育てって正しいの?

・みんなは、どうしているんだろう?

 

 

そんなことを思ったら

一度連絡してくださいね

 

 

 

 

イライラや不安を抱えながら、子育てに悩んでいませんか?

 

 

 

● 子育て風水無料相談のご案内

 

 

   

子育て風水無料相談の内容
子育て風水無料相談では、日頃のあなたが抱えているお悩みを具体的にお聞きします。そのお悩みに対して、その場でできるアドバイスを子育て風水アドバイザーの私から、私が思ったことをお話します。子育てについて、不安を抱えたり、イライラすることが多い方は、まずは、一度、無料相談にきてみてくださいね。

相談時間は20分です。LINE通話を使っての相談になります。

 

 

子育て風水無料相談のお申し込みはこちら

↓↓↓

「子育て風水・無料相談」

 

 

 

トップ記事へ戻る

 

 

 

■子育て風水アドバイザーサキのサービス■