ダイエットおやつ | アラフォー女子のダイエット奮闘記

アラフォー女子のダイエット奮闘記

20代の時には、40キロだった私がなんと20年で20キロも
お肉がつきました。何度もダイエットを繰り返し。
見つけました。アラフォーだから出来るダイエットを。 
さあ アラフォー女子のダイエット奮闘記はじまり・・
はじまり・・

 

 

お腹すいた時

              つらい😭😺
食べれないって     
              つらいプンプン
 
友人に教えてもらったおやつニコニコ
非常食みたいだけど、満腹感は、すごくある
 
祖母が好きだったおやつ
 
カロリー少ないし、ピンクハート
口の中に入った時の噛んだ音が
最高ですキラキラ
 
ムーミン缶もかわいい
あとペン立てになるよ!
テンション上がる🎵
 
今回はお徳用を食べてます