ミルクプロティン ザバス | アラフォー女子のダイエット奮闘記

アラフォー女子のダイエット奮闘記

20代の時には、40キロだった私がなんと20年で20キロも
お肉がつきました。何度もダイエットを繰り返し。
見つけました。アラフォーだから出来るダイエットを。 
さあ アラフォー女子のダイエット奮闘記はじまり・・
はじまり・・

今日は音譜 

朝から お洗濯も済ませ

プロティンを飲んで プロティンのカップケーキ食べてジンジャーブレッドマン

頑張るぞって感じ・・・のスタートふんわりリボン

 

昨夜 腹筋したのに 筋肉痛にもならず走る人

回数 足りないのかな・・・ダウンガーン

 

体重は 減ったり増えたりで安定せず

何回もはかってます

 

時計0時を過ぎるとお腹がすく・・・えーん

 

喉が がわくジュース

 

ザバス飲んでます

美味しい

はじめは 男子みたいで 購入するのも嫌でしたが

全部の味がおいしいけど この2つがおすすめ 家族で飲んでます