ダイエットおやつ 第2 プロティンチョコボール | アラフォー女子のダイエット奮闘記

アラフォー女子のダイエット奮闘記

20代の時には、40キロだった私がなんと20年で20キロも
お肉がつきました。何度もダイエットを繰り返し。
見つけました。アラフォーだから出来るダイエットを。 
さあ アラフォー女子のダイエット奮闘記はじまり・・
はじまり・・

 

ダイエットだというのに おやつが欲しい
 
8月2日 今日は おやつの日
 
トップバリューでみつけた 走る人うれしいチョコ
 
最近は ゼロ ゼロとか カカオとか いろいろあるけど
 
よくわからない チョコレート
 
こんにゃくチップも すぐ 全部食べてしまうしガーン
 
こんにゃくぜりー ピーチもやめられない・ えーん
 
今日 見つけたのは

クッキープロティン チョコレートボールクッキー

全部で65グラム  タンパク質は15グラムドキドキ

 糖質15・4 ?ハートブレイク

あれ?  これって食べていいのかな??ショボーンあせる
 
プロティンと付けば 何でもよいように思ってしまう