火と煙と炭、不要な物を排出してくれる。。 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

昨日は、第3回のユニティ時代のアトルリアンに参加して下さった茂原で農業をされている方たちの元に

ルナマイさんの紹介でご縁を頂いたこすもちゃんと行ってきました。

"酒巻さんに教わる竹炭づくり体験"でした。



朝5時起きだな。。

汚れてもいい服装に軍手に長靴なんてハードそうだな。。

思ったより参加者も多いなぁ。。


なんて思ってたのですが、
遊んでいたら終わってしまった

楽しくてあっという間の豊かな時間となりました。


昨日は眠くなるのが早かったのですが
それは肉体的な疲れではなく

ハシャギ疲れたから(笑)






撮られてるのさえ気付いてないのに笑顔の私(笑)

みんなで協力しながら竹炭にする竹をリレー方式で渡すのさえ楽しかったです。


お弁当も焼き芋もとっても美味しく

空気も良く

何よりこの場所のエネルギーがとっても良かったです。



日本は本来、どの山も雑木林でした。

それがある時から建築資材になる杉などを大量に植えたので山のバランスが崩れてしまった。

葉っぱが落葉する広葉樹がないと土が出来ません。


土は固くなり乾燥して、

土がないから浅く根を張る竹ばかりが成長してしまう。


そうすると木々が益々枯れてしまう。


竹は根が浅いので、土砂崩れなどが起きやすくなる。


その竹を切って、焼き、竹炭して撒くと

竹炭に微生物が住み着き、土を作り始める
土壌は柔らかくなり水を蓄えられるようになり木々が生き返り、山が復活する。




竹炭を撒いた山と撒かない山では土砂崩れや災害の規模がまったく違うそうです。





そして酒巻さんが言ってました。


"人も野菜も栄養過多が病気になる"

成人病、高血圧、生活習慣病。。。


摂るのは簡単で、排出は難しい。


 
肉体など目に見えるものは何とか出来ても

オーラやエーテル体の目に見えない部分なら尚更。

 
ひと昔まえは、自然の中の風や火や水や土に触れて私たちはそれを自然に整えてきた。




炭焼きをしていてそれを実感しました。


日々の生活の中で
薪や炭でお風呂を沸かし
煮炊きをし
落ち葉を燃やす中で

自然に灰や炭を体に取り入れていた。

それらは不要なものを吸着して体の外に排出してくれていた。


煙に燻されて、帰ってからも残っている洋服についた煙の香りを嗅ぎながら、

オーラやエーテルの中、変な言い方ですが、肺の中までクリアになったのを感じました。


便利さの中で手離したものは

手間がかかっても実は有益なものばかりだったのかもしれません。


 
余分な物を吸着してくれる多孔質のものは

地上では炭や泥
海の中は珊瑚や海底の泥




私は珊瑚の成分や珪素を豊富に含んだBEONEシリーズが好きですが

好きな所は香りもなく
添加物もなく

そして何よりプラスにしない所です。

 

潤うけど潤い過ぎない
整うけど整い過ぎない

本来の力(自分で治す・整える・潤う力)を奪わない。


あくまでもゼロにしてくれる所。


それをつけるから潤うのではなくて
本来持ってる潤う力まで回復させてくれる所。


肌にはバリア機能がある
だからお風呂に入っても、お風呂の水を吸収しすぎる事はない。


一般的な化粧水はそれを壊す成分が入っていて、
だから肌に入っていくんだよと

オーストラリアの時に天才ガイドの慶輔さんが言っていたのが印象的でした。


肌と同じ天然のものだけが必要なだけ浸透していく、温泉もそうですよね。




ビーワンシリーズのものはそのバリア機能を壊す成分は入ってないのに、

必要ならどんどん肌が吸収し、必要なくなると自然と入らなくなる。


そして髪用、肌用と分かれているけれど、どこにつけても大丈夫。
目などに入ってもしみない。
 

それはその部分には良くても他の部分に良くないものが入ってない証拠でもあります。


この商品はどれも煙や水や火と同じで

肉体もエーテルも多層的に必要なデトックスをし、マイナスな部分をゼロに戻してくれるのを感じます。


ゼロに戻れたら私たちはどの部分も、必要ならプラスに変えられる力を持ってる。


昨日からの時間で、改めてそんな事を感じています。


ビーワンの商品は少しはサロンに置いており、私の分をお分けできます。



 

そんな、本来のあなたへ
ゼロのあなたへと戻してくれる

ビーワンのアクアーリオを半分ベースとして


今回も双子座の変容のアルケミースプレーが完成しました。

先ほど18:30に双子座の満月を迎え

明日発送致します。



都会では難しいかもしれませんが、

焚火や暖炉や囲炉裏を見つけたら
その傍で過ごされることオススメします。


そして機会があったら茂原のAmanekoyaさんのイベントに参加して欲しいです。

その竹がたくさん撒かれた土壌は
火と風と水のエレメントと結びついて活き活きしていて

行くだけで元気になれるから。


Amanekoyaの河村さん・富弥さん・斉藤さんがお友達です。



私は富弥さんは純粋で透明でまだハッキリしないのですが誰か神様を感じます。

河村さんは墨絵のアーティストでもあり多才で猿田彦のエネルギーを

斉藤さんは食材が何になりたいのかその意志をを受け取って創られる料理人で、豊明大神と一体になって料理される方だと感じています。


また3人にも会いに行きたいなと感じています。



豊かな時間に感謝です。



次回の変容のオーダーメイドスプレーは、
12/15 射手座の新月で日蝕にお創りします。

そして今日ヒントを頂いたのですが、

誕生日前後に太陽が生まれた時と同じ位置に戻ってくるソーラーリターン図もしくは誕生日付近の経過図から、

新しい一年の魂の意図を受け取り、スプレーをお創りすることもしたいなと感じています。



〜自分の意識と選択で2021年を創っていく〜
現実化を起こすアルケミーセッション

生命の樹を使って、2021年のテーマや目標や方向性、思考やハートや感情、多層的な自分の願望や想いを、クリアにし、明確にし、1つにします。

また1ヶ月ごとのテーマなども見ていきます。


木星 水瓶座期のための変容のオーダーメイドアルケミースプレー

権威の時代から個性の時代へ

物質的な制限を超えていく時代へ

目に見える価値から目に見えない価値へ

軽やかな風の時代、キーとなる水瓶座。

正確な生まれた日時と場所が必要ですが、分かる方はあなたの出生図を見ながら、そこから受け取ったものを通して、必要なオイルやエッセンスを選びお創り致します。



明日もあなたらしく在れるいちにちになりますようにもみじ


生きとし生けるものが幸せでありますようにキノコ


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてリンゴ





私たちの生活を健康に豊かにするブラックダイアモンドキラキラ





 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star