あなたの感覚は正しかった | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。

こんばんは星

昨日の深夜よりオーストラリアは海外から渡航するすべての旅行者に2週間の隔離措置を発表しました。

本当だったらゴールドコーストリトリートのはずでした。



それが何だか違う感覚がして


リトリートの地をウルルへと変え

それでもお申込みはなく、

締め切り日を2/3としながら、
私自身も年末くらいから
ウルルへもきっと行かなくなるだろうと感じていました。



何人もの方が「迷っています」と伝えて下さいました。


それでも申し込む気になれなかったご自身の感覚は正しかったことが、ちゃんと証明されましたね。


そして護られていましたね。


1人でもと行こうとされながら、ホテルが取れなかったのもまた護られていたのだと思います。

気のせいや
偶然と感じられるこういった事を

ちゃんと感じ、信じて下さいね。



去年のゴールドコーストリトリートは、キャンセルがあっても割とすぐに埋まり、

最後の最後でお一人の方のコミットや勇気や委ねることを見せて頂くような流れにもなりました。

メンバーを見ても
繋がり在る方たちが参加されたのを感じました。



ゴールドコーストの森も

アボリジニが傷を癒した湖も

ウルルやカタジュタの赤い大地も

そこに吹く風、香り、星の囁きを

ソングラインを


また時が来たらご案内させて下さいね。



私たちも、自然も

本来の姿、本来の形、本来の生き方を取り戻して

新しいレイヤーに入っていく

その流れを感じています。



みなさんは何を感じていますか?



今日のリブログは去年のものです。


今日から3/20までまた遠隔リーディング&ヒーリングが続きます。
3/22以降、ご予約承れます。



女性性や女神的な力と一つになる小さな瞑想会
今回のテーマは〜癒し〜をテーマに行います。


女神性は在ることの力、そのものです。

観音さま・ペルセポネ・スリーゴッドネス
そしてアフロディーテかイシスのオイルを使いながらの癒しと意識を広げる
繋がりを取り戻す時間になればと思っています。

・3/27(金)10:30〜12:30 
・3/29(日)10:30〜12:30 残1名さま

瞑想が苦手な方でも大丈夫です。私も苦手ですから(笑)

感覚の中で聴覚は唯一、私たちを肉体意識を外へと連れ出してくれます。

誘導の中で、瞑想状態となり意識の使い方や広げ方を身に付けていきます。



次回のUnity時代のアトルリアンは
4/21(火)になりそうです。








明日もあなたらしく在れる1日になりますように宝石紫
 
生きとし生けるものが幸せでありますように宝石ブルー


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて宝石赤







 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star