宇宙の果てで見つけるもの | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

2014年より二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。終わりのない、たくさんの学びと探求を継続中です。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的をどう生き、何を遺していけるのか。


こんばんは星
昨日は秋分の日でしたね。
私は午前中にThe FORMのセッション。

午後からはお誘いで"大磯"に行きました。
都心からたった1時間で海と自然を感じられる地でした。


写真は大磯で見た夕焼けの空です。


そこで心地よい風に吹かれながら
五感が満たされ

なんだか自分にとっての"大切なものは何か"を再確認するような時間となりました。



みなさんはどんな時間を過ごされましたか?



色の周波数とその意味や効果
色は取り入れやすく活かしやすく
人生を振り返ってもその時に必要とする色がそばにあったのを感じます。



その後には映画を観てきました。

アド・アストラ


とっても良かったです。
オススメです。

主人公の内面にフォーカスし続けた宇宙映画



太陽系の果てまで主人公を駆り立てたのは何だと思いますか?


太陽系の果てで見つけたものは何だと思いますか?




私たち人間は、難しく色んなことを考えるけれど

遠くや深く何かを探し続けるけれど

そこで見つけるのは、やっぱり自分の内側のもの




私は宇宙が大好きだけれど

この肉体は地球に属したもの
地球の環境に合ったもの

この肉体を持って宇宙に行きたいなんて思いません。



科学も技術も進歩し続けるけれど
今の人類の意識で宇宙に行っても本当のものは何も見つからないのだろうなと思います。


人類よ驕るなかれ。

宇宙まで我がもの顔で開発したり
所有したり、資源を奪い合ったり
そんな未来が来ないことを祈ります。


そして意識の上で遠い太陽系の果て
銀河の果てに旅するのが
当たり前の時代が早く訪れて欲しいですね。



でもどんなに遠くに旅しても
そこで見つけるのは、
気づくのは自分のことであること
忘れないで下さい。



龍遣いの集い
 日時:9/26(木)13:30〜16:30
会場:上野毛より徒歩3分
料金:3580 yen 
 
龍を通して、今の地球の現状と龍と繋がって生きていくことに繋がる時間になればと思います。



まじかるクラウンこれから13000年のユニティ時代の中で
自分らしい働き方をしていきたい方への
"あなた"を確立するブランディングとコンサルティングセッション" 
初回90分程度
2回目・3回目は60分程度、対面もしくはスカイプなどにて、合計3回のセッション
 
 
 
誰もが多様性を持って
自分らしさを生かしていく時代
 
オリジナルのものは確立すると
自分自身のものであるからこその力強さがうまれます。
 
3回の対面でのセッション
初回・2回目90分 ・3回目は60分程度
そして1回のフォローアップ60分(お電話またはスカイプなどで)
 
その計4回の内容です。
 
 
 

✡️アトランティアンパドルによるカウンセリングとヒーリングのセッション
60分・90分・他のメニューと同料金です。
 
ソウルプランリーディングや
一度受けたけれど、今どんな状況なのか?段階なのか?ソウルプランリーディングのフォローアップセッションとの組み合わせもオススメです。




あなたがあなたとして在ることの出来る1日になりますように流れ星
 
生きとし生けるものが幸せでありますようにハート
 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて富士山





過去世リーディングやソウルプランリーディングなど、そのほかのメニューは下のメニューより



 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star