暇さえあればヒーリングした結果?!。。。 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

今日はわが家の愛犬の病院、そして定期検診の日でした。

1年前に心臓の僧帽弁閉鎖不全症と診断され
心臓の雑音のレベルが最大の6でした。

そこから心臓病の薬を飲みはじめ
同時に私も暇さえあればヒーリングをしていました。


1回、1回はそんなに長くはしません。
数分です。


でも暇さえあればヒーリングして
そしてこのコの心臓に"ありがとう"を伝え

同時に悪くなりやすい腎臓を中心にヒーリングし続けていました。



1年経って、今日の検査結果。

雑音レベルは1に下がり
超音波検査でも弁が閉じないことで起こる、血液の逆流が少なくなっていました。

腎臓の数値も変化なく

なかなかこんなに回復することはないようで、
"何かされてるのですか?"と獣医さん


"余計なことを言うなよ"と言う顔で父が私を見ていました。



父も私がしょっちゅうヒーリングしてるのを見てるのですが、

まだ"怪しいこと"という意識があるので
あまり人に知られたくないのです(笑)


ヒーリングが効いたからなのかは、分かりませんが、でも一安心です。


人がマッサージやヒーリングが好きなように
ペットもマッサージやヒーリングが大好きでとても敏感に感じますよ。


知らない人に触れられるのが好きではないコもいますし、
知らない場所は緊張するので、アニマルヒーリングをお受けする時には遠隔で行なっています。


人の時と同様、お名前だけをお伺いし
必要なことを必要なだけ行わせて頂くInfinite Healingと同様の遠隔リーディング&ヒーリングです。

ヒーリング中心の時間になるときもあれば
飼い主さんに伝えたいことを沢山見せてくれる時間になることもあります。









以前してなかったのに、他にしていることは
父は、カキ・リンゴ・梨など、季節の果物をおやつにあげるようになり


私はエドガーケイシーが『1日5粒で医者いらず』と語ったという生アーモンド、犬にも良い気がして1日1粒、噛んで細かくしてから与えてました。



やっぱり生のもの季節のもの
生きたものを食すことは、どんな生き物でも大切かなと思います。


次なる課題は、怠ってきた歯石です。

こちらはどんなにヒーリングしてもダメだと思いますので。。。地道に天然のゼオライトやイオンの力で浮かせるものでケアしていきたいなと思います。



以下は診断を受けたとき
そして愛犬のハイヤーセルフとの対話の記事です。


龍遣いの集い
 日時:9/26(木)13:30〜16:30
会場:上野毛より徒歩3分
料金:3580 yen 
 
龍を通して、今の地球の現状と龍と繋がって生きていくことに繋がる時間になればと思います。



まじかるクラウンこれから13000年のユニティ時代の中で
自分らしい働き方をしていきたい方への
"あなた"を確立するブランディングとコンサルティングセッション" 
初回90分程度
2回目・3回目は60分程度、対面もしくはスカイプなどにて、合計3回のセッション
 
 
 
誰もが多様性を持って
自分らしさを生かしていく時代
 
オリジナルのものは確立すると
自分自身のものであるからこその力強さがうまれます。
 
3回の対面でのセッション
初回・2回目90分 ・3回目は60分程度
そして1回のフォローアップ60分(お電話またはスカイプなどで)
 
その計4回の内容です。
 
 
 

✡️アトランティアンパドルによるカウンセリングとヒーリングのセッション
60分・90分・他のメニューと同料金です。
 
ソウルプランリーディングや
一度受けたけれど、今どんな状況なのか?段階なのか?ソウルプランリーディングのフォローアップセッションとの組み合わせもオススメです。



明日もあなたがあなたとして在ることの出来る1日になりますようにビーグル犬あたま
 
生きとし生けるものが幸せでありますように黒猫
 
一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めてセキセイインコ青




過去世リーディングやソウルプランリーディングなど、そのほかのメニューは下のメニューより






 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star