鵜呑みにしない&笑い飛ばすことの力 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。

 
こんばんは星
 
たまにセッションの中で
 
「他の所でこんな風に言われたのですが」と確認にいらっしゃる方や、どうしたら良いのかを聞きに来て下さる方がいます。
 
例えば
お医者さんに行って
"こういう事が原因でこういう病気ですね"と言われっぱなし
 
クリーニング屋さんに行って
"これはこの食べ物のこういう成分でのシミで頑固で落ちない"とだけ言われる
 
修理業者に
"こういう原因でこうなってます。洗浄が必要ですね"とだけ伝えられる
 
言われっ放しってないと思います。
 
 
どんなお仕事でも、言ったからには
そして、その道のプロなら
伝えた上で、薬を処方するや対処法を伝える、応急処置をする
 
 
落ちないかもと仮定した上でシミ抜きをしてくれる
 
専門の道具で洗浄するのに費用と時間はこのくらいと説明してやってくれる など
 
 
日にちは後日になるかもしれませんし
もっと専門的な人を紹介する必要もあるかもしれませんが、
 
ただ、伝えっ放しってないと思います。
 
 
 
私は本人がどうする事も出来ない事を伝えっぱなしにする
 
余計に混乱や恐れを生み出してエネルギーを奪うことに繋がるのは
 
プロのやることではないのではないと思います。
 
 
・守護霊さんや先祖の霊が怒っている
・下等な霊が憑いている
・あなたの重いエネルギーが家族に悪影響を与えている
・クラウンチャクラ・サードアイ・ハートチャクラが閉じている
 
 
のように、特に目に見えないことスピリチュアリティを語るのであれば尚更です。
 
 
相手に恐れを抱かしてエネルギーを奪うのは
能力はあっても、その人自身に力や自信がないからこそであり、
 
太陽神経叢の競争社会や分離のサイクルの中でのもので古いパラダイムにおけるやり方です。
 
 
もしかしたら自分自身のお試しとして、みなさんにも、そのような事が起こるかもしれません。
 
 
どんな人に何を言われても
全てを鵜呑みにせず、自分のハートが何を感じるのか?どう感じるのか?
 
 
そこをいつでも大切にし、その感覚を養い続けて下さいね。
 
 
そして低いエネルギーにもしなってるとしたら一瞬にして上げる簡単な方法
 
 
 
思いっきり笑って下さい。無理矢理でも。
こんな事を言われたと落ち込むより、それを笑い飛ばして下さい。
 
すぐに波動が上がって、何か憑いてたら居心地が悪くて離れていくでしょう。
 
または、海辺や公園などの芝生を裸足で歩いて下さい。
 
心地よさを感じながら。
 
あなたがあなたでない時、真実が見えなくなります。
 
ハートに向かって呼吸をして、ハートの中心に向かって自分の名前を3回唱える、
そして足の中指でしっかりと床や大地を感じて下さい。
 
あなたがあなたであれば、大丈夫です。
 
 
 
今日は今月末の週末にリクエスト頂き行わせて頂くアストロスペースとアストロマップのWSの準備をしていました。(この日は満席です)
 
 
旅をすることで、またはその国やその場所を意識する事によって、
 
自分のチャートからの良い惑星の影響は受けやすく
あまり好ましくない惑星の影響は遠ざけたり軽減させるようにする。
 
 
そしてお部屋の配置によっても同様のことを起こすために
 
自分のアストロマップとスペースを知るためのWSです。
 
 
 
 
私は一回行なった講座はやらなくなってしまうことの方が多いのですが、リクエスト頂けたら行いますので
 
過去に行なったものでご希望があればお知らせ下さいね。
 
 
パソコン版で見て頂くとそれらは、WSの記事のお知らせの中にだいたいあるかと思います。
 
 
例えば
パラダイムシフト・新しいチャクラの理解WS
過去世リーディングのWS 入門編・基礎編・上級編
遠隔リーディング&ヒーリングのWS
Profound HealingのWS
ヘリオセントリック内なる太陽を見るWS  など
 
 
ご希望があれば個人セッションの中で行うことも可能です。
 
 
明日はオリジナルヒーリングの創造の確立のセッションです。
 
またどんなヒーリングを受け取らせて頂けるのか?とても楽しみです。
 
 
 
 
誰もが多様性を持って
自分らしさを生かしていく時代
 
オリジナルのものは確立すると
自分自身のものであるからこその力強さがうまれます。
 
3回の対面でのセッション
初回・2回目90分 ・3回目は60分程度
そして1回のフォローアップ60分(お電話またはスカイプなどで)
 
その計4回の内容です。
 
 
 
7/17の山羊座の満月で月蝕が近づいてきています。
 
みなさん、連休中は出来れば水分と睡眠をたくさん摂ってお過ごし下さいね。
 
 
 
 
残3名さま"自分の制限を超え、パラダイムシフトを起こす"ための6ヶ月間のサポートプログラム
 
パラダイムシフトは宇宙との同調と共鳴により起こります。
 
それは宇宙の流れと1つになって生きるということ。
 
8月15日の水瓶座の満月から始まる6ヶ月プログラムは2020年2月9日の水瓶座のシーズンに終わる
計13回の遠隔ヒーリング
 
同じく13回の意識を向けるためのレポートとヒーリングを受け取り定着させる為のワークのメールを新月と満月前にお届け致します。
 
 
 
✡️アトランティアンパドルによるカウンセリングとヒーリングのセッション
60分・90分・他のメニューと同料金です。
 
ソウルプランリーディングや
一度受けたけれど、今どんな状況なのか?段階なのか?ソウルプランリーディングのフォローアップセッションとの組み合わせもオススメです。
 
 
 
そのほかのメニューは下のメニューより

 

 

 

 

 

明日も素敵な1日になりますように 流れ星  

 

生きとし生けるものが幸せでありますようにハート  

 

 一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて富士山

 

 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star