進学に向けて頑張る娘さんへの遠隔リーディング&ヒーリング | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

立春は過ぎても今日も寒い一日でしたね。

先日の大室山より、大切な進路に向けて勉強を頑張っている娘さんへの遠隔リーディング&ヒーリングをさせて頂きご感想を頂きました。

ありがとうございますキラキラ

{52EB0292-AB12-4F62-AB01-EE4E18E49735}


さきさん

遠隔ヒーリングありがとうございました
ニコニコ

昨日の朝までは娘に22時からヒーリングだからと伝えていたのに夜になったらすっかり忘れ、
ヒーリング時間も家族と普通に話していましたあせる

23時過ぎに気づき、話していてヒーリングできたのかな?と心配でしたが大丈夫そうで良かったです。

ヒーリング前は娘は疲れていて話ことがあまりなかったのですが昨夜は進路について一緒にゆっくり話すことができたので、なんかいつもと違うな?と思っていたらヒーリングされていたのですね(笑)

いよいよ進学についての資料作成に入るので悩んでいた状況だったのでタイミング良かったです。

顔色もよくなり元気になりました。
ありがとうございましたハート

Tさま

{6AEE6006-CB2D-4269-B7DC-76C26E6EBAC9}

"こうなって欲しい"娘さんに対する気持ちはあっても、娘さんの気持ちを尊重や
娘さんの生き方を尊重しているTさんです。

娘さんは、新しい意識の子供
子供であっても、冷静に色んなことを見抜く力をもっている、大人の意識を併せ持った素敵なお嬢さんです。


振り返っても進路を決めなければならない時
私はとてもストレスを抱え
苛立っていました。


自分の大切な進路を決めなければならないのに
あまりに知らないことが多すぎて
少ない知識や情報の中で何かを選ばなければならないこと

限られた選択肢しか見えず、知らず
限られたものでしか自分を見てもらえないこと

全てがストレスでしかなかった記憶があります。


今の感覚を学生の頃に持っていたら
きっと全然違う選択をしていくのだろうと思います。

若い方への遠隔リーディング&ヒーリングではいつも多くのキラキラした可能性を見せて頂きます。


これからを担っていく新しい意識をもつ子供たちには古いもの、古い体制、古い考えにとらわれる事なくその可能性の翼を広げていって欲しいですよね。


{A6887941-E0B9-48BE-B9AC-9975EF6E42A0}

2月インド出発前の対面やスカイプなどでのセッションはすべて終了致しました。

遠隔リーディング&ヒーリングのみ
2/9・10・13・14
22:00〜・23:00〜と承れます。



『あなたにも出来る過去世リーディングWS入門編』は残席1名さまです 満席となりました。


宇宙の元旦から始める新しい生き方
春分の日のリトリート in 神秘の大室山
(このリトリート、山登りはしませんので体力は必要ありません。念のため。)


魂が震える特別な夜
5月の新緑の金峯山寺リトリート


{4BC69BCD-A4BA-4F30-AB2E-AB95FB24E997}




明日も素敵な1日になりますように

生きとし生けるものが幸せでありますように

一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて



 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star