あなたの"生きる"力が、叡智を"活かす"力となる〜インドからの遠隔ヒーリング〜 | 麻結さき〜The Golden SUN〜

麻結さき〜The Golden SUN〜

あなたがもっと自由に輝き
愛おしい自分のカケラと力を取り戻し
真の自己へと目覚めていくために

過去世リーディング
ソウルプランリーディング
遠隔リーディング&ヒーリング


二子玉川駅より5分 隠れ家サロン

こんばんは星

今日は、午前中インド大使館にビザの申請に行って来ました。

前回は芝公園の方のビザパスポートセンターでの申請だったのですが、

{7F538FBD-0D9F-425C-BF7B-1CF0762079C1}

今回は九段下のインド大使館へ🇮🇳

今朝は冷たい空気の中で、空や太陽やお堀の水面が輝いていました。

九段下を降りると毎回、

『九段下の駅を降りて坂道を〜』なんて自然に口ずさんでしまうのですが(笑)
それとは裏腹にとてもとても緊張していました。


"どうぞスムーズに全て滞りなく事が運びますように"

"どうぞインドの神さま私を向かい入れて下さい"

なんて昨日から何度もお願いしていました。



前回は3時間くらい、何度も何度も打ち直しをしてやっと提出できたビザの申請、

大使館に移ってからは打ち直しの有料のパソコンはないようでした。

でも"ハートが大丈夫"と言っていたように、本当に一回でスムーズに受理して頂け、あとはパスポートが届くのを待つだけです。

{4667DF2B-DAE2-4785-86C6-A1DE8279F893}


インドに行くことはもうないかと思っていたのですが、

今年も2月の後半から3月にかけて、
もう一度インドに行くことになりました。


今回は北インドと南インド

北インドRishikesh・リシケシュ
ここはヒマラヤの麓にあり、ガンジス川のほとりの街で古くから巡礼者やヨガの修行者が訪れる聖地
1960年代にビートルズも訪れヨガや瞑想をした地でもあります。

{522FF387-3D88-47C8-8BF4-C3EAB5E64504}

ガンジス川も上流の方なので水が綺麗だそうです。



南インドはTiruvannamalai・ティルバンナーマライ

シヴァ神の聖地でありシヴァ神そのものとも言われる山があり

聖者ラマナ・マハリシが1950年に亡くなるまで、生涯ほぼ全てをそのアルナチャラ山の洞窟で過ごし瞑想による真我の探求に努めたという、

聖山アルナチャラの麓にある街です。

{442C944C-D668-465D-B14B-8F9785C80675}

ピラミッドみたいですよね。

そんな二つの小さな街に14日間、
バーニープライヤーと世界中の仲間と共に滞在します。

バーニーの世界中のリトリートに参加している人が、インドでのリトリートが1番パワフル

そんな風に語っていました。



生命力や生きる力
ベースチャクラや丹田のチャクラがしっかりと
活性化される事で私たちは

クラウンチャクラやサードアイチャクラの活性化や、そこに秘められた学びを"活かして"行くことができます。


地に根を張り、この地上で"生きて"いなけば

どんな神性なるものや高次のメッセージも
"活かす"ことは出来ない。


私たちは確かに大いなるものに"生かされている"

けれどそれでも"生かされている"だけではなくて

自分で"生きる"ことが必要です。


大いなるものに護られ育まれ
"生かされている"ことに感謝しながらも

自分で"生きる"ことなしに目覚めはなく

自分で自分を"生きる"ことなしに
自分で自分の人生を"生きる"ことなしに

あなたは自分の人生を"生きてる"と言えるでしょうか?


ベースチャクラは男性性のチャクラ
クラウンチャクラは女性性のチャクラ

二つはペアです。


ベースチャクラは大地との繋がり
クラウンチャクラは神性高次との繋がり

"生きる"力が叡智や神性を現実のものとして
"活かす"力となる

どんな叡智も"活かす"ことが出来なければ単なる知識や情報に過ぎず、それは眠ったままの叡智。

"活かす"ことが出来て初めて"生きた"叡智となります。



今回もインドからそして日本からの遠隔ヒーリングを送らせて頂けたらと思います。

『ベースチャクラの本当の力に目覚めることで"生きる"力を取り戻し、クラウンチャクラの神性さと結び付いて"活きた"光(エネルギー)となり今世生まれてきた目的、使命に繋がり現実創造していく』

ことに働きかける、目覚める遠隔ヒーリングです。


{57EC76FE-E0FE-4AC3-B36F-96DFA678E41C}

ニュージーランドの時と同じように

◆期間
2/17〜3/4までインドから
3/5〜3/21の宇宙の元旦である春分の日までは日本からの合計33日間の遠隔ヒーリングです。


◆お申し込み下さった方にお知らせする合言葉を唱えることで、期間中に何度でも受け取って頂ける遠隔ヒーリングです。

◆料金  12000 yenです。

◆お申し込み     残2名さま
event.the.golden.sun@gmail.com

件名に『インドからの遠隔ヒーリング』とお願い致します。

(上記のアドレスよりご返信致します。docomo i.softbankなどパソコンからのアドレスがはねられてしまうことがありますので、アドレスのご登録をお願い致します。)

◆遠隔ヒーリング終了後、3/25までに日々の意図や存在や場所などの詳細をご報告させて頂きます。


インドの孤児院を訪れる予定ですので、
その際に今回の料金の一部を寄付させて頂こうと思っています。

金額に関しましても詳細と一緒にご報告させて頂きますね。

タイミングを感じた時に募集を締め切らせて頂きます。


この文字を綴りながら私自身も
だからもう一度インドに行くのかと、

その光を受け取っている部分もあり、
綴りながらやってくる光が大きくて

パワフルなヒーリングになることを感じています。


{B172446C-3EA7-4EF6-A59B-44EDB219850B}

ヒマラヤやガンジス川の光
シヴァ神や聖人ラマナマハリシに惹かれる方

そして自分の本当の"生きる"力から叡智を"活かす"ことで今世生まれてきた意味や使命と結びつき、現実創造していきたい方

必要な方へと届きますように。



世界各地からの遠隔ヒーリング

させて頂くことはもちろんですが、受けて下さる方は、その他のエネルギーを保持して
そのエネルギーを、光を、行かれる先々と繋げています。

色んな場所がそうして繋がり、やがて一つになっていく。


遠隔ヒーリングをさせて頂けることに、
受け取って下さる皆さんに心から感謝です。






{4CB3C7D4-E68E-4D21-BEAF-269DCFFBFD98}

奈良県、吉野山金峯山寺へのリトリート
五月のリトリートにも関わらず
早くからお申し込みを下さりありがとうございます。

各日共に8名さま限定となっており
5/4から1泊2日→残1名さま
5/5からの1泊2日→残4名さま  です。
(5/5の夜間拝観は2018年春の回の最終日です)
二泊三日でも承っております。

二泊三日で男性の方も参加して下さいますので、両日共に男性の方の参加も募集中です。




宝石紫『想像・行動・創造、アルケミーを起こす為のMagicalカレンダー作りWS』
12のサインの意図と長期の目標、短期の目標と2つの意図を持つことがキーワードのレクチャーも致します。
1月17日(水)13:30〜16:30 残1名さま


 明日も素敵な1日になりますように流れ星


生きとし生けるものが幸せでありますようにハート


一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて富士山






 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star

 

 

 

Unity時代のスピリチュアル 真理カウンセラー✴︎Sakiさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります