自分を信じること | まっすぐに 生きる✩ こころの日記

まっすぐに 生きる✩ こころの日記

「誰でも幸せ体質になれる」

暗くて辛い生き方から抜け出した私の生き方。
最高で最幸な人生をはじめました。

体験したことをもとに、
幸せ体質になるためのちょっとした方法をブログにしました ♫

心の先にはなにがありますか?

 

こんにちは、sakiです。

 

本日も来てくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
自信を持つには

 

私がそのひとりです真顔

 

不安や心配がつきまとい、自信が持てません。

でも、大丈夫と思うことができるようになってきました。

 

 

ダイヤモンド自分を知ることダイヤモンド

→「私はこんな人」と知っていたら、

 何があっても、何を言われても、自分の味方でいられる!

 

ダイヤモンド自分を信じられるダイヤモンド

→自分を知ったら、自信を持つことにつながる!

 

ダイヤモンド信念を持つダイヤモンド

→情報や他者に惑わされず、信じて行動できる!

 

 

簡単なことではありません。

 

でも自分のことを知ったら

自分のいろいろな対処法も見えてきます目

 

 

 

『自信もってびっくりマーク

よく言われてきました。

 

 

まずは、自分を知って、自分を認めることから

始めるのがいいかもしれませんねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき、感謝ですハート

 

 

saki