我慢が病気を呼ぶ | まっすぐに 生きる✩ こころの日記

まっすぐに 生きる✩ こころの日記

「誰でも幸せ体質になれる」

暗くて辛い生き方から抜け出した私の生き方。
最高で最幸な人生をはじめました。

体験したことをもとに、
幸せ体質になるためのちょっとした方法をブログにしました ♫

心の先にはなにがありますか?

 

こんにちは、sakiです。

 

本日も来てくださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 TODAY'S
 
ストレス

 

強敵ですよね…

決してゼロにはできない敵…

 

と、思っていましたが!

 

なんとな〜く、対応できるように

なってきました気づき

 

 

ダイヤモンド嫌な感情は、心のサインダイヤモンド

 

常に、コレです。

 

 

何が嫌なのか、はっきりしないこともあるけど、

心がモヤモヤしたら、それを解消することを優先!

 

 

落ち着いたら、はっきりと分かることもありますにっこり

 

 

 

八方塞がりのときは、何もしない!

私はこれに限ります無気力

 

 

何をしても、マイナス方向に思考が働くからです。

 

 

過度のストレスで病気になったからこそ、

今この考えができるようになりました。

 

 

頑張った自分と、病気に感謝ですむらさき音符

 

 

 

本日も読んでいただき、ありがとうございますハート

 

 

 

 

現在発売中の書籍

 

 

 

 

 

saki