春の天皇賞、見えない法則的中 | 水野 宙の競馬ブログ

水野 宙の競馬ブログ

競馬研究家 水野 宙のオフィシャルブログです。

飲む!打つ!買う!をコンセプトに競馬以外にも旨い日本酒、骨董、気学など怪しくも楽しい大人の男ブログです。

春天的中しました

 

ドゥレッツアの失速はビックリしましたね。

4歳馬のレベル問題はやはり本当なのでしょうか?

タスティエーラも沈みました。

 

ペースが速かったために前にいた馬で残ったのはディープボンドだけでした。

春天で4回馬券になった馬は過去にいなかったのではないでしょうか。この馬も強い馬です。

 

テーオーロイヤルは本当のステイヤーでしたね。

距離が長くなればレベルが上がっても強い勝ち方を見せました。

 

差してきたブローザホーンは期待通りに走ってくれました。

 

最後にびっくりしたのが内を突っ込んできた15番人気スマートファントムでした。父親と同じように岩田望が内を突いてきました。

この作戦は父から授けられたのではないでしょうか?

4歳馬で一番順位が良いのがこの馬でしたね。

この馬が3着なら大変でした。

 

さて来週はNHKマイルCです。

 

私がジョーカプチーノで238万馬券を取ったレースです。

見えない法則がたくさんあります。

G1以外の重賞も参考になりますよ。

ぜひご一読ください。↓↓↓