そしてそして! | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

次の日は
photo:01




打ち合わせ終了後、

第一部の生放送番組の収録でボイパをみんなとやってきたよ!

特にりなはむさんのリズム感はとてもよくりなはむコールで楽しいコラボも出来ました♪


photo:02




途中でゆるキャラの調整豆乳くんとも会えたのでライヴにも参加してもらっちゃいました!

調整豆乳くん!

ありがとう(^^)

そして、


第二部ではロンハーやサンジャポでお馴染みの光上せあらさんと


ライオンハートをセッションしたよ♪


楽しかった!!!


セッションではお互い歌ったり、打ったりしたのだけれど、普段では見せないせあらさんの一面をセッション中にたくさん見れた気がしました。


歌には本当に性格やその人のその時の状態が表れる。。。

それをすごく感じられた1日でもありました。


せあらさんまたお会い出来たらまたお話しして下さいませ。


今回も全然告知出来ていなかったのに

photo:03



うちわを作ってきてくれたり、

photo:04



私の欲しがっていたセロリマンの本を持ってきてくれたり、

photo:05



袋いっぱいの差し入れや美味しいお菓子を差し入れしてくれたり。。。


本当に支えられてます。

少なくとも食料飢饉!
回避出来ました!!!


ありがとう皆さん(T T)♡

およ!もう朝だ!

次の日のライヴの様子もまた後で更新するね!


一問一答は次のブログで♪

シャワーを浴びてきますドキドキ