音♪ | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

先日は寝ずに午前中からある所に行ってました!

photo:01



熱さまシートを首に貼り、
photo:02



服の上用と肌用の虫除けスプレー両方をがっつりとかけ

photo:04



鼻に大粒の汗を浮かせ

photo:03



きゅうりをかじりながら登った先は高尾山。

急に山の音を聞きたくなって衝動的に登りにいってみたのでした!


photo:05



途中にあった女体のような木!


photo:06




そして、高尾山無事に登ったよ!
頂上からの景色(O_O)

曇っていても音も景色もとってもきれいだったよ。


photo:09



途中にあった縁くぐりの輪をくぐったりしてきました。



photo:10



近くの紙のお人形にはなしかけて不思議な眼でみられたり、

この後、2つ程あった予定を終えた後、のる電車を間違えて終電をのがしたりいろいろあった1日でしたが。


とりあえずとっても楽しい1日でした(O_O)♡

photo:07



終電を逃したので銭湯でお風呂にはいってたら、


photo:08



クマの出来なくなるパックを見つけました。

このパックをつけたまま銭湯を歩きまわっていたので怪しく思ったのか、休みどころにいた青少年やマダムの皆さんに指をさしながら何かを言われた気がしますが、お風呂にはいれた喜びでめちゃくちゃハイテンションのサイボーグです(o^^o)


うー。

目の下つりそう!

この後のブログは次の日にあったライヴをレポートしますよ(O_O)

ラスタ8132さん、MIU BROGさん、SBMさん、ブルーレット奥田家さん、きむらっちさん、maniさん、さ雄きさん、マッシューあっきぃー。さん、郷原さん、れんちゃん、Shuz Shunさん、あやっぽいどさん、七瀬蛍さん、♪♪友美♪♪さん、Tagさん、じぇいさん、Julianさん、速水さん、田中賢さん、たーさん、音楽の⭐タッチーさん、ロキさん、ブラウンさん、チャオっちさん、アストロさん、軍団さん、シャイニーBさん、アッキーさん、ノブハルさん、九州モノノフ魂、りくさん、男体さん、KOUDAIさん、ひょえ!アウトだけどお優しい宇宙人さん、とんぬらさん、ももかちゃん、キャラメルマキアートさん、kiki&lalaさん、*こっこにゃん*さん、greeen souljaさん、美月ちゃん、シンザさん、きゃたちゃーん!さん、きよみさん、しょうたさん、⭐海コン野郎⭐さん、gyoten2seiさん、さるさぱりらさん、あせちるこりんさん

今回もコメントありがとう御座います(^^)


今日の一問一答♪

Q.サイボーグさんのイベント情報はどこでしれますか?


Twitterと…今度見れるページもつくりたいと思います!

プライベートで出るイベントでなければなるべく告知しますね(o^^o)

ありがとう!




今度は夜中に高尾山行きたいな♡