アップ!!! | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

この間プライベートで出演したLIVEでさっちゃんとった写真をUP!

photo:01



前々から共演したかったアーティストさんだったので今回一緒にコラボ出来てとっても楽しかったです!

photo:02



photo:03



皆さん今回も差し入れ頂きありがとう御座います!

photo:04




たくさん食料頂いて助かってます(o^^o)

photo:05



次のブログではこの間会った映画撮影の様子をお届けします!

photo:06



とりあえず今ブログを書きながら口に含んでいるサイボーグの体液入りイソジンうがい水を

photo:07



出してきてネット喫茶を出たらまた更新しますね!


本日の一門一答♪

Q.出演してみたい番組は何ですか?

どんな番組にも出てみたいですが、しゃべくり007には出てみたいなと思います。

とても面白そうなので!

しょうたさん、いらつくといいつつコメントを下さるお兄さんは優しいですよmeguさん、れんちゃん、さ雄きさん、こっこさん、⭐俊彦⭐さん、キャラメルマキアートさん、ロキさん、きむらっちさん、*こっこにゃん*さん、Tagさん、正臣さん、チャオっちさん、gyoten2seiさん、KOUDAIさん、たーさん、田中賢さん、♪♪友美♪♪さん、ブルーハワイさん、美月さん、Julianさん、MIU BORGさん、ノブハルさん、郷原さん、どんなゆるキャラですか?笑シンザさん、ブルーレット奥田家さん、フライング•ゴートさん、七瀬蛍さん、YUAさん、Shuz Shunさん、サイボーグに惚れたふくよぴさん、きよみさん、ブラウンさん、素直に生きていく、たーさん、シャイニーBさん、マッシューあっきぃー。さん、九州モノノフ魂さん、ちゃんポコさん、宇宙人さん、めとろんさん、じぇいさん、ヒロミチさん、hiさん

コメントありがとう御座います!

また更新します!