OUT! | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

今日はアウトデラックスの収録と打ち合わせでした♪



サイボーグの脳内解放☆


お弁当はなんと1300円位する四ツ谷のカレー屋さん

のお弁当らしい。。



サイボーグの脳内解放☆

贅沢!


ジャガイモもしっとりしていておいしかったです!


朝からご飯を食べていないからこそジャガイモの


おいしさもまたひとしおでした(^^)



お久しぶりに柿沼さんにも会えましたよ*



サイボーグの脳内解放☆


やっぱり柿沼さんには今日もドン引きされましたが

サイボーグの脳内解放☆

楽屋が一緒だったので今回は少しお話してくれました。


私の龍角散飴と柿沼さんのバター飴を交換できたことが

今回の収録での1番の成長!


柿沼さんバター飴おいしかったです!


ご馳走様で御座いましたラブラブ


前回よりはしっかりと柿沼さんスキンシップが図れた本日1日♪


引かれてもひかれてもめげない気持ちを大切にこれからも

積極的にスキンシップをとっていきたいと思いますニコニコ


明日は小柳ゆきさんのラジオの公開生放送!


-------------------------------------


FM FUJI 「小柳ゆきI`m Fan Area」


19:00-19:30にゲスト出演します♪


代々木Studio vividより公開生放送!


ガラス越しに公開生放送が見れます*


http://ustre.am/SO98


関東地方の方はFMラジオでもチェックできますよ音譜

-------------------------------------


小柳ゆきさんとのセッションもあるかも!?


あしたもたくさんの人に会えると良いな。


近日暑い1日が続きますが、夏バテにならないように

ご飯をもりもり食べて明日1日も乗り切りましょう♪




(〇‐〇)