新入生歓迎会 | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

今日は実践女子大学アカペラサークルJACの新入生歓迎会!

$サイボーグの脳内解放☆

…あれ?PCの調子がおかしいのかどうしても画像が回転して表示されてしまう。。



…気にしても仕方がないので、細かいことは置いておいてブログを更新していきますひらめき電球

本日はJACの1年生全員の初の顔合わせだったのですが、

初めてとは思えない程、みんな仲良しさんニコニコ





元気一杯の1年生は素敵な変態ちゃん揃いドキドキ



1年生全員とも交流出来、とても楽しい会となりました♪




これからもっと仲良くなれると良いな!







ということで



今日の私服♪


今日はなぜか1日中暑くてコートを着る気にもお化粧する気にも

なれずゾンビのようなすっぴんとTシャツスカートスタイルで新入生歓迎会に出席!

$サイボーグの脳内解放☆


今日の私服というよりは今日の寝巻と言われてしまいそうですが、

ファンの方から頂いたお気に入りのTシャツなので





ついついそのTシャツのまま外に出てきてしまったサイボーグなのでした(^^)

$サイボーグの脳内解放☆

今日1日の1番の功労者みゆんさん。

今日は1日お疲れ様で御座いました<(__)>*





帰りにみゆんさんと薬局に寄ったらなぜかレジのお姉さんに

Tシャツを褒められまくったそんな不思議な今日1日も



ブログを書いているうちにもう明けてしまいました。笑



朝は早いなー晴れ





本日は新入生の皆様!本当にお疲れ様でした<(__)>

そして、来週からも宜しくお願いします(^^)

ということで、先ほど編集し終えたばかりの動画をあげてみました♪

撮影した練習のごく1部ですが、自分の練習している姿は非常に参考になるものです。

良ければ自分の姿を映像で確認してみて下さいね音譜



5月11日も皆さんにとって素敵な1日となりますように!