小柳ゆきさん♪ | サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

サイボーグかおりオフィシャルブログ「サイボーグかおりの細胞解剖☆」Powered by Ameba

みなさんこんばんは!


CYBORG KAORIですビックリマーク



今日は小柳ゆきさんがMCを務める「I`m Fan Area」


という公開生放送番組にゲストとして出演させていただきました!



サイボーグの脳内解放☆


ゆきさん。お綺麗です!!!


スタッフの方からは人見知りと聞いていた小柳ゆきさんですが

実際のゆきさんはとても明るく面白い素敵なお姉さんでしたひらめき電球


いつも必ず出演者の方には引かれるのですが、小柳さんは

まったく引かずにむしろ間時間があればすぐに話しかけてくださる方でした♪



ビートボックスの技のひとつであるノイズベースや基本リズムの4ビートに
自らチャレンジして一緒にビートボックスのセッションをしてくださったり、

合間時間もビートボックスで一緒に遊んでくださったり。。。



気さくでとっても優しいゆきさんとご一緒できた本日の公開生放送



サイボーグの脳内解放☆

とっても楽しかったです。


今回のコラボ曲だった「あなたのキスを数えましょう」


この曲は私が小さい頃によく聴いていた曲でした。


仕事に疲れた母の唯一の楽しみだった夜に聞くラジオ。


そのラジオの中でよく流れていたのが小柳ゆきさんの





「あなたのキスを数えましょう」でした。




仕事で疲れてきた母はいつもぴりぴりしていて、近づく

こともなかなか出来なかったのですが、ラジオを聞くと

きは私をいつもそばに呼んで、一緒にラジオから流れ

る音楽を聞かせてくれました。



この歌は本来は失恋の歌だったと思うのですが、



小さい頃に母へ感じた気持ちになぜかリンクしてしまう

歌詞だったので、ひどく気に入り、父に録音してもらっ

たカセットをよく一人でずっと聞きながら、ソファーでう

とうと眠りについたものです。



小さい頃によく聞いていたアーティストさんとこうして大

好きだった曲をコラボできるのは、偶然とはいえとても

感慨深いものですね。


小柳ゆきさん。そして、スタジオのスタッフの皆さん、

見に来てくださったり聞いてくださった皆さん。


本日は本当にありがとう御座いました!



サイボーグの脳内解放☆


帰りにスタッフさんにもゆさんの働いているココナッツラウンジ

へご飯に連れて行ってもらった際に、もゆちゃんがオムレツに絵を

書いてくれました!


もゆさんは今missID2013に候補生として挑戦中とのことです。


めがね美人もゆちゃんが気になる方はぜひmissIDのHPをチェック

してみてください♪



サイボーグの脳内解放☆


もらった差し入れ!

くまさんのマドレーヌ。


可愛かったのでアップしてみましたが写真が

少しぶれてしまったかな?


おいしく頂いてます。

ありがとう御座いますニコニコ



明日は日テレで打ち合わせ!


六本木に行ってきますビックリマーク


ということで今から資料チェックします♪