はっちゃけお父さんの記憶(笑) | 竹市長ゼェーット!

竹市長ゼェーット!

走る!

ちっちゃい竹市長!(笑)



いゃいゃ、、


梅雨らしくなってきたねぇ。


この日曜の大阪もさ、
降ったり止んだりの変な天気で、
アレだったんだけどさ(笑)


午前にあった京セラドームの
嵐のイベントにだね、




嫁さんと子供と行ったついでにね、
(今回お父さんはアッシー君w)

帰りに年パスの強み(笑)で~
少しだけユニバーサルスタジオジャパン、
行ってきてみたょ。

突如降りだしたりする雨に~
キティちゃんも傘さしてるょうな
天気の中だったけどね(笑)



キッズエリア~






子供たちは~
テレビの中のキャラクターたちに会えるから
大好きな場所だってね。

はしゃぎまくりなれてさ、
ホント、楽しいとこなんだけど、、、


ど←

ホントは~


お父さんが一番はじけてたり(笑)

まぁホントはアカンけどさ←
小さなバーボンボトル握りしめて(笑)

はっちゃけお父さんになれるのですょ(笑)





子供らのお気に入りは~



これやってね(笑)

もぅ、、
こればっかり(笑)

まぁ今回、天気もアレだったし、
夕方だったから、すき始めててね、
他にもちょこちょこ乗ったんだけど。

自分で運転できるのが楽しいみたぃで、
何度もリピートしてたね(笑)

地元な三重の鈴鹿サーキットもさ、
これ系なんばかりだから~
また鈴鹿も連れてあげなかんね(笑)


テカ、今回、、、

まさかの、、


生ドラえもんに遭遇(笑)(笑)(笑)



さすがの大阪~
お客さんもテンション高くて
ヤバイ感じ?(笑)

友達な、かおなし君も一緒だってね(笑)


楽しませてもらぃましたゎ(笑)


俺もいつかはデーモン閣下に
成りきって行きたいゃね(笑)


そんなこんななユニバり記録←


書き綴ってオキマス(笑)


帰りのユニバーサルシティにて←


ハードロックカフェギター、、ソロ(笑)

ナイスアングル~♪(笑)