ミーハーでええゃないの魂← | 竹市長ゼェーット!

竹市長ゼェーット!

走る!

ちっちゃい竹市長!(笑)



あ。いゃいゃ、、、


相変わらずの映画浸け←


テカ、
DVD積み上げてある画像貼るとさ、、
AVなんじゃね?←て疑問持つ人が~

いるとか、いないとか(笑)


ま、想像に任せますが←

いつもDVDを借りに行く時は~
娘たちと一緒に行くんですよ←と、
一応、書いておきます(笑)(笑)

まぁ、のれん部屋(笑)は~
娘たちが興味津々で←

いつも入ろうとするけどね(笑)

とりあえず、健全なシネマーパパです(笑)


まぁね、

なんだいこりゃ?
ほぼほぼAVじゃん?←みたぃなね、
そんな映画もたまに混ざっとりますが(笑)

その辺は、さ、、

個室シアター←ですので(笑)

楽しんで、
楽しませていただいて、おります(笑)


そんなこんなな昨夜は~
さよなら歌舞伎町←なる映画を
観てたんだけどね。

まぁ内容は~
いろんなさ、
大人の男女の物語を
ラブホテルの裏側を舞台に
うまく描かれてて、ね。

かなり見入っちゃう映画だったんだけど。

一番ラストの、、

エンドロール寸前のラストの、、


バスが走り去るこのシーン






これ、、、さ、、


バスの向こうに見える橋、、



いつも仕事で通るさ、
東北道の利根川に架かる橋、なんだょね←


まぁ主人公が田舎の塩釜に帰るってゆー
話の流れだからさ、東北道ってのは
別にフツーなんだけれども(笑)

なんか、いつも走るとこが
映画に出てくると、さ。

なんだか嬉しいミーハー魂(笑)

おーーー♪←ってなったょ(笑)

て、そんだけの話なんだけどね←


テカ、ロケ地巡りと言えば、、

冬休みに密かに目論んでた~
テルマエロマエ2に出てくるグネグネ滑り台の
あの、スパな施設へ遊びに行こう計画←

あの施設、長野の松本だから~
お城見物も兼ねて早く実行したぃナリ(笑)


あと、進撃の巨人もさ、
アタックもエンドオブも観たんだけど。

まぁ内容はおいといて←




この、バックな廃墟のビルみたぃなん~
どこかしらん?←て調べたら、さ。

やはりロケ地は、、


世界遺産に登録された~
長崎の軍艦島、だったのね。


軍艦島なロケ地情報←ポチ


まぁ映画はともかく←
ちょっと行ってみたくなったかな(笑)


立体機動、下げてかなアカンね(笑)(笑)


あー、色々行ってみたす♪


とりあえずは~
地元なウッジョブときいろいゾウの
ロケ地でもさ、まずは行っとかな、ね(笑)