批判、が仕事の腑抜け達。 | 竹市長ゼェーット!

竹市長ゼェーット!

走る!

ちっちゃい竹市長!(笑)



いゃいゃ、、


悪を叩いてるフリ、してさ、


ただ単に、弱いものイジメしてるだけ。



に、しか見えないんだょねぇ、、
今の都知事叩き。


ま、叩かれるには~
それなりの非があった訳だけどもさ。


なんか、、

相手に非があって~
それを、あれやこれゃとほじくってさ、


正義を振りかざすフリしてだね、、


こうゆー時のみ、、
吠えまくる議員さん達ょ←


俺は、、

俺は、、だね。


あーゆーの見てると、さ。


こんな人達がこの国を動かす~
国会の椅子に座ってるんだって思うと
そっちの方が不安になるょ(笑)


まぁ叩かれ要素満載の都知事もさ、
しょうがないとは思うんだけど。


俺は前も書いたけど、
朝まで生テレビ時代からさ、
この人がこの国の
トップに立つべき人だ、と、、

ずっと思ってた、ファンだからね(笑)


今回の不祥事は残念は残念なんだけど。


叩く側の人ゃ議員さん見てると、
もっと残念な気分になるね(笑)


ま、俺は議員でもないし、
難しい話はよくわかんないけどさ←


批判なら、一つしてやろうか?←


いつも、さ、
何にたいしてでも批判だけしてれば
それなりに格好いい←と思ってる、

あの党、の党首ね。


そぅ。眼鏡のあいつ←


あんたの顔の方が~
よっぽど不祥事なんだってば(笑)


て、、いつも思う(笑)(笑)


なぁんて批判は国会じゃ
できないだろからね(笑)(笑)


俺が書いてやるよ(笑)


まぁ都知事さんも
調子に乗ってたとこさ、、
あるんだろぅけど~


映画、アマルフィて見てみ?


外交官な黒田さん、、ゆーてるょ?


無駄遣いは外交官の特権だ、て(笑)


ま、外交官は種類が違うかも?だけど(笑)


税金を無駄遣いな話には
違いない、って話じゃん?


絶対さ、、
しゃしゃり出てる叩き専門議員にも、、

裏では叩かれ要素を抱えてる議員って、
絶対居るとは思うんだょねぇ(笑)


吠える声がでかくなればなるほど、
そんな議員は、そんな風に見える、、よ?


批判って、人間ができるさ、
一番簡単な事なんだから~


簡単なことしかできない人←に
見えてきちゃうんだょねぇ、吠え議員。


て、大きな声では言えんから←


小声な気分で書き綴り(笑)



色々、悔い改めて~
頑張てほしぃぜょ。