キラキラおはようございますキラキラ

 

 

 

さゆ♡です

 

 

 

 

片割れとの出会いは

カラオケアプリカラオケ

 

 

 

 

カラオケアプリ

歌を録音や録画してアップ音譜

コメントや応援をフォロワーさん

同士でワイワイとやるのが醍醐味カラオケ

 

 

 

 

そんな中先週✨片割れが

久々に新曲をアップしたラブ

 

 

 

 

 

コロナ禍では週に一度ペースでアップ

今現在さゆ♡は絶賛お休み中あせる

片割れは2・3か月ペースに一度

 

 

 

 

 

だからサイレント期間の今は

片割れと気おわず

自然と絡める場所はここだけ🤭

ここにくれば片割れに会える

そんなイメージ

 

 

 

 

 

片割れの歌には

乙女のトキメキ今の想いと熱い魂の声乙女のトキメキ

歌に込められているカラオケ

だから女性ファンが多いキョロキョロ

ツインレイ男子の声は魅力的なのかな

 

 

 

気になる現状や今の気持ちを

歌に乗せて感情たっぷり

歌ってくれるから

毎回楽しみ😊

 

 

 

さて今回の歌はと言うと・・・

 

 

   
     ご縁をいただきまして

     ありがとうございます♡

 

  
   ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
      あなた

 

   
    手相パー&星読み星
    &カウンセリング

 

  
   手相で潜在意識と本来の自分の発見

    星読みで使命と運気を読み解き

     ありのままの自分に目覚め

  

 
 ツインレイとの未来へ導く

  

    
     占いカウンセラー さゆ♡

        

          
    
さゆのプロフィールはこちら流れ星

      

 

 

 

 

ゴメンあせる題名は内緒🤭

だけど超有名な歌音譜

元カノや、今のパートナーとの

切ないお別れのラブソングハートブレイク

 

 

 

 

えっ✨もしやさゆ♡と同じく

卒婚考えてるとか❓

ふと直感で感じた

 根拠もなくちょっと妄想して浮かれた

 

 

 

 

片割れとパートナーの関係も

さゆ♡と同じ理由ですでに

家庭内では破綻していた

 

 

 

 

正直サイレント中どうなっているのかは

さゆ♡にはわからない

けどそこは片割れの問題であり課題

そこには触れない

 

 

 

優しい片割れは

最終的に別れを選択せず

今現在にいたっている

 

 

 

 

 

 

片割れの奥様には嫉妬を

あまりしたことがない🥹

むしろ片割れが可哀想に思えて

優しくしてあげてほしいとさえ思うショボーン

 

 

 

 

その反面アプリの中の女子には

どうも気になって仕方ない💦

さゆ♡はライバル意識が

強かったんだねニヤリ

意外に負けず嫌い

 

 

 

嫉妬する場合

自分と近いレベルの人に

特に意識が向く

自分が負けるはずがない!

潜在意識で思っている

 

 

 

あなたの嫉妬する人も

どんな人か考えてみてね

きっと自分に似てる近い存在

 

 

 

歌のうまい人

可愛い歌声の人

片割れを狙っている感じとか

片割れも気に入ってる様子

にはほんと辛かったあせる

今も時々正直気にはなるけど

 

 

 

 

でもさゆ♡長いサイレント中

どんな自分も受容して✨

好きになって🎀

自信を持てるようになり

自分も片割れも

信じれる気持ちが高まっていくうち

 

 

 

 

執着もしなやかに

ブレにくい軸

に育ててきた

 

 

それと

ことこん執着しきる!

そんな自分を俯瞰して見てると

惨めだし、何やってるんだろうって

すごい時間のムダを感じてくる

もっと自分を大切にしたくなる

 

 

 

 

ところで今回

片割れとの

コメントのやり取りは

今までになく自然で🙌🏻

 

 

 

またまたほろ酔いのさゆ♡登場

そのおかげかコメントで

 

 

片割れに

夜風にあたりながら🥃✨

めちゃ気持ちいい🥹🎀

 

 

 

カンパーイ🥂🥃

となんかご機嫌な感じで

 

 

 

 

さゆ♡も同じ歌を歌おうと

思ってたんだ😄と

コメントすれば

 

 

聴きた〜い🤤🍀

さゆ♡versionのこの歌

待ってるね

 

 

 

とねだってきたり

他にもたくさん会話

出来て大満足🥰

 

 

恥ずかしがり屋の片割れが

皆んなが見てるところで

 

 

あれれ

なんだか親密なやり取り・・・

とっても嬉しかった🤭

 

 

 

 

さゆ♡が心から

 新曲のアップを楽しんで

一点の曇りもなく

ちょ〜〜〜ご機嫌に

 

 

 

 

思ったままのきもちを

正直にコメントしたから

 

 

 

お互い気持ちよくスムーズに

やり取りが出来た😊🎀

 

 

 

 

執着の緩ませ方を見つけよう

 

 

 

さゆ♡はお酒はどちらか弱い

すぐ真っ赤になるし

頭痛も出てきたり

すぐだるく眠くなるから

家ではほぼ飲まない

家事したくなくなるでしょ

 

 

 

 

でも🍷お酒は好き🥰

1人ではなく

誰かとワイワイ楽しんで飲む🤤

今月は珍しく3回もあった

 

 

 

そのうち偶然にも2回

片割れとのやり取りがあって🥂

ほろ酔い気分が素直になれると

気づける事が出来た😆

 

 

 

モヤモヤが出てきても

受け入れる器が大きくなって

気持ちにゆとりが持てるようにも

なってきた

 

 

 

定番あるあるだけど

 

仕方ないよね・・・泣

そんな事もあるよって自己受容

一人二役で内観し深ぼったり

ノートに書き出すこともある

 

 

 

 

あなたにとっての最善な

執着の緩ませ方がきっと

見つかるはず!!

 

 

 


関係性を変えるには

 

 

 

 

日々生活の中で

今までとは違う選択をして

自分がいつもご機嫌な状態いる事

そのヒントが見つけられたら

 

   


2人に新しい未来が見えてくるはず!

 

 

 

いろいろ実験

試さない手はない爆  笑

 

 

 

 

この先もさゆ♡はダウン記事の中にある

ささやかな約束を信じて・・・

歩んでいきます飛び出すハート

 

 

 

 

 

あなたも違うパラレルワールド

に導かれて再会への近道

見つかるかもね?

 

 

 

さゆ♡とのセッションできっと

近道のヒントが見つかるはず🥰

お友達になってね💚

 

プレゼントLINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パー 手相🔮&15分ツインレイ
    セッション(希望者)

   手相で見つける!?ツインレイの証キラキラ

  「あなたのスピリチュアル開運手相」

 

 星 星読みで読み解く!!

   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 おすましペガサス ロマンスエンジェルカード

   ズバリ!天使からの声 ラブラブ

  「気になるツインレイとの関係性キラキラ

 

 

 

リボンセッションお待ちしておりますリボン

  流れ星メニューはコチラ流れ星

 

 

 

さゆ♡と楽しく気兼ねなく

ツインレイのお話ししませんか音譜

なにかのヒントになれば幸いですウインク

 

 

 

まずは無料のミニセッション

楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

リボンあなたとのご縁に感謝いたしますリボン

いいねラブラブも大変励みになっています!

 

 

 

 

あなたの自分自身を生きるための

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

友だち追加