キラキラおはようございますキラキラ

 

 

ツインレイにはその数だけ

それぞれ出逢い方も

さまざまなパターンがあります乙女のトキメキ

私と片割れとの出会いは歌声でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

   
    ご縁をいただきまして

    ありがとうございます♡

 

  
  ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
     アナタ

 

   
    手相パー&星読み星
    &カウンセリング

 

  
  手相で潜在意識と本来の自分の発見

  星読みで使命と運気を読み解き

  ありのままの自分に目覚め

  

 
ツインレイとの未来へ導く

  

    
    占いカウンセラー  さゆ♡

        

          
        さゆのプロフィールはこちら流れ星

       

 

 

乙女のトキメキ歌声に自信ある方

乙女のトキメキ声が可愛いと言われる方

 

必見です!!

 

 

もうお分かりになりましたね口笛

◯◯アプリとはカラオケアプリの事です

 

 

当時はコロナ禍

私は以前から何か歌で表現したいなーと

漠然と思っていました。

 

 

そんな時にたまたま見つけた

カラオケアプリ流れ星

すぐにインストール流れ星

めっちゃはまりました流れ星

 

 

この頃に始めたフォロワーさんも

かなり多かったです照れ

 

 

 

 

 

結婚生活は子供にも恵まれ

不自由のない生活ではありましたが

パートナーシップといえば

何年も前から女性の影があり

もんもんとする日々あせる

 

 

 

そしてついに決定的な証拠を見つけた

その日!離婚を決意真顔

 

そしてそして

 

なんと片割れとアプリの中で

その日キラキラ繋がったのです

後になってみたらびっくり

 

 

もちろんツインレイキラキラ

の字も知らない私

 

 

とにかく片割れ

私の歌声一聴き惚れラブ

なんかいい人だと直感で思ったらしい

 

 

 

裏のDM機能で

私に歌のリクエストが入り

そこから猛アプローチが始まりました

 

 

 

 

 

正直自分のパートナーシップで

苦労していたので泣

正直面倒くさいあせる

と思っていましたが

初めての歌のリクエストに心弾み音譜

 

 

めちゃめちゃ難曲でしたが

頑張って練習していくうちに

いつしか私も自然になぜか

心惹かれラブラブ気になる存在に飛び出すハート

 

 

その後ラインを交換し

始まっていったのでした。

 

 

ツインレイに出会う時

ラブラブさゆバージョンラブラブ

 

 

乙女のトキメキ出会う前に大きな苦難がある

 

乙女のトキメキ出会いは宇宙的レベルの采配

 

乙女のトキメキ男性からの猛アプローチ

 

乙女のトキメキ外見など分からなくても惹かれる

 

乙女のトキメキ穏やかな安心感を感じる

 

 

 

 

 

私の人生にこんなドラマが起こるなんて

まさに 乙女のトキメキ奇跡乙女のトキメキ

この後に起こるサイレントもね滝汗

 

 

でもこのシナリオを全て

自分で書いてきているって

知ってましたか?

 

 

それがブループリント

占星術の星ホロスコープ星

 

 

私ももっと早く知っていれば

迷いなく自分の人生に

自信を持てたはずおねがい

 

 

 

出会った時がタイミング

だったんだと今はそう思います

 

 

 

あなたも自身をマルっと

分かれば悩みも解消

未来へ進みやすくなりますキラキラ

 

 

あなたが気づき変われば

必ず未来も変わります!

 

 

 

 あなたのツインレイストーリーを伺いながら

カウンセリングをさせていただきます

ツインレイのお悩みは深いです

気軽にお話しくださいね

 

 

リボン鑑定もお待ちしておりますリボン

  流れ星メニューはコチラ流れ星

 

 

 気になった方はダウンダウンダウンポチっと

さゆ♡とお友達になってねビックリマーク

            
友だち追加

 

 

プレゼントLINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パー 15分体験セッション&手相🔮

   手相で見つける!?ツインレイの証キラキラ

  「あなたのスピリチュアル幸せお守り」

 

 

 星 星読みで読み解く!!

   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 おすましペガサス ロマンスエンジェルカード

   ズバリ!天使からの声 ラブラブ

  「気になるツインレイとの関係性キラキラ

 

 

 

リボンあなたとのご縁に感謝いたしますリボン

 

 

いつも最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

 

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

友だち追加