キラキラおはようございますキラキラ

 

 

さゆ♡です

 

 

 先週ちょっといいこと♡

めったにないLINEの中

片割れとの間のやり取りで

あったんです╰(*´︶`*)╯♡

 

 

小さな積み重ねが🍀

大きな変化に

結びついていくから✨

 

 

いつもさゆ♡のブログを

楽しみにしてくださるあなたに

 

 

たまたま今回ここに辿り着いて

開いてくれたあなたに

 

 

今サイレントで先行きが不安で

悩んでいるあなたに

 

 

同じ様なプチハッピーな

良き引き寄せ現象がラブラブ

もたらされますようにキラキラ

 

 

 

 

   
     ご縁をいただきまして

     ありがとうございます♡

 

  
   ツインレイと出逢って

  第二の人生を考えている
      あなた

 

   
    手相パー&星読み星
    &カウンセリング

 

  
   手相で潜在意識と本来の自分の発見

    星読みで使命と運気を読み解き

     ありのままの自分に目覚め

  

 
 ツインレイとの未来へ導く

  

    
     占いカウンセラー さゆ♡

        

          
    
さゆのプロフィールはこちら流れ星

       

 

 

 

さゆ♡の2月の誕生日感謝ブログ

 

 

 

片割れとはアップ以来のLINE・・・

 

 

先週たまたま

カラオケアプリの中の

片割れの写真を見つけて😍

それがスポーツをしている

上半身裸体✨

プラトニックな関係なのでみたことがない

 

 

写真だけど、久しぶりの姿に

さゆ♡はめちゃ興奮してしまって

連絡せずにはいられなかった口笛

 

 

 

めっちゃかっけ〜〜

細マッチョ〜〜

お腹凹んでる〜〜

〇〇見えてる〜〜

〇〇は内緒😆

 

 

 

ってちょっと面白めに

褒め褒めLINEしたら

 

 

 

夜⭐️返信が来て🌙

 

 

さゆ♡

お疲れ様

あの写真!実は僕じゃないのです

喜ばせてごめんね🙏

だけど、体つきや背格好は

同じくらいかな🤤

 

 

 

えっ違うの・・恥ずかしい〜

思い込みって・・自分でウケる〜

もう笑いが止まらない笑い泣き

正直に話してくれてありがとう

etc・・・

 

 

あははは・・・

 

 

さゆ♡って

乙女のトキメキ天然乙女のトキメキ なんです

あるある特性その①

 

 

 

んーよく言われるし…自覚もありキョロキョロ

でもあなたもきっとそうじゃないはてなマーク

すぐ仲間にしようとするさゆ♡

 

 

 

肝心なところ、まじネジ抜けてる

でもそんなところツインレイ男性なら

可愛いって心から思ってくれると思う

 

 

 

もちろん他人様に

迷惑かけてしまうこともあるけれど

みんな笑顔になるから

天然はなにげに気に入ってます

温かく見守って下さってありがとうございます

 

 

 

乙女のトキメキ信じやすくて騙されやすい乙女のトキメキ

あるある特性その②

完全に信じてしまったおかげで

LINEも久しぶりに出来た訳だしね

まっいいとするかラブラブ

 

 

 

その夜⭐️

さゆ♡は歓迎会があったから

ほろ酔い気分でいい気分だよ

と送ると

 

 

片割れがポロッと

ほろ酔いのさゆ♡見てみたい🤤

 

 

さゆ♡ちょっと照れ隠しに

テヘペロ🤤🎀

今日はなんでもウケる😄

 

 

 

スタンプで終了・・・

アップって終わりたくなかったので

数分後…思い切って

会話を繋げてみた!

 

 

さゆ♡

今日は飲んだかな赤ワイン

一緒に飲みたいね🥰

 

 

片割れ

少しだけ飲んだ赤ワイン

一緒に飲みたいね🥰

 

 

いつか飲みましょ赤ワイン

 

 

そーだね!おやすみなさい😴

 

 

おやすみなさいおすましペガサス

…って終わったラブラブ

 

 

さゆ♡夢見ここちでした飛び出すハート

 

 

 

 

えっそれだけ?

って思われたかもしれないけど

今の状況や未来に起こる現実が

次に繋がる会話でした虹

 

 

 

あなたとお相手のささやかな会話も

大切に大切にしてほしいのです

 

 

 

乙女のトキメキ純粋で裏表がない乙女のトキメキ

あるある特性その③

 

 

 

その時感じたままの気持ち

なんのためらいもなく

なんの計算もなく

自分の気持ちを素直に伝えられた

ただそれだけだったけど😊

すごく満足感ラブラブ

 

 

 

ありのままの姿を見せれば

お相手様も鏡だから見せてくれる

 

 

 

片割れはおうむ返しのようだけど

いつも私の会話に短めだけど

丁寧に忠実に返してくれる🥹

伝えてくれて本当に嬉しかった音譜

いつもありがとう

 

 

 

本心を少し垣間見えたようで

とても幸せな未来を実感できた🍀

しばらくはこの気持ち忘れないで

頑張って行けそう照れ

 

 

 

乙女のトキメキ責任感があり頼り甲斐がある乙女のトキメキ

あるある特性その④

 

 

カラオケアプリカラオケの歌のコメントと

LINEの中でたわいもないやり取り

お互いのお誕生日🎂のお祝いLINE

 

 

 

関係性がゼロベースのサイレントの今は

アップの繋がりしかないけど

 

 

でも信じられるんです

とても不思議だけどね

お相手ではなく結局

自分を信じてるからね

 

 

 

あなたはきっと家事や仕事や遊びにも

真面目に取り組んで頑張ってきた人

周りからもきっと

信頼されている方だと思う

だから大丈夫🍀

自信を無くさないで😊

 

 

あなたはあなたのままで充分だから

 

 

 

乙女のトキメキいつも前向きで明るい乙女のトキメキ

あるある特性その⑤

 

 

 

いつも笑顔でいることを

大切にしているさゆ♡

悪いことは自分にとっての

お試しや気づきって

すぐ自動的に変換しちゃうおねがい

 

 

 

それってポジティブで

いい事と思っていたけど

実は嫌な感情を無視して

気持ちに一旦蓋をしてしまう

ストレスを見て見ないふりして

どんどん溜まってしまうから

一気に爆発ドンッってなりかねない

 

 

 

なんでもポジティブ思考のあなたは

たまには少しずつ

ネガティヴな感情にも上手に

寄り添うことも大切ラブラブ

 あなたならしっかり受け止めて 

前向きに笑顔で吹き飛ばせる

才能が備わってはず爆  笑

 

 

 

 

乙女のトキメキどんな時もマイペース乙女のトキメキ

あるある特性その⑥

 

 

 

今までは家族や人のため

尽くしたり喜んでもらうことから

自己統合を理解してからは

自分のために集中!

本来のペースを実感しながら

動いている

ブログもマイペースすぎやろあせる

いいのいいのそれが今のわたし

 

 

 

乙女のトキメキあなたは唯一無二乙女のトキメキだから

自分の好きな時にキラキラ

できるだけ心地よく

好きなように生きるだけでok

 

 

 

ツインレイそれぞれに

あった関係性やペースで

あなたの望むむ道を

一緒に歩んでいきましょウインク

 

 

 

 

乙女のトキメキ年齢より若く見える乙女のトキメキ

乙女のトキメキ美人・可愛い人乙女のトキメキ

あるある特性その⑦

 

 

やっぱり最後ここ大事ね爆  笑

さゆ♡童顔のおかげで

昔っから若くみられがち

 

 

美容の仕事もしてきたから

マイナス5歳までは余裕

ー10歳は人によっては

誤魔化せるかも!?

ほんとかよあせる

最近はさすがにキツくなってきた

 

 

学童の子供に

さゆ♡さんって大人だよね?

子供いるの?って聞かれた笑

どーゆー質問なんだって笑っちゃった

 

んー身長が低いのと

マスクが効いてるねーウインク

 

 

 

あなたはマイナス何歳までいけそう?

あはは・・どうでもいいねDASH!

 

 

 

ツインレイ女性あるある特徴乙女のトキメキ

あなたは何個

当てはまったかな?

 

 

 

他にも魅力的な個性

たくさんあります

当てはまる項目が多かったらあなたも

ツインレイ女性確定かもね飛び出すハート

 

 

 

ぜひさゆとお友達になって

アップのあるある話聞かせてねウインクラブラブ

 

 

虹気軽にポチッとお待ちしてます虹

            
友だち追加

 

 

プレゼントLINEお友達登録で3大プレゼントプレゼント

 

 

 パー 手相🔮&15分ツインレイ
    セッション(希望者)

   手相で見つける!?ツインレイの証キラキラ

  「あなたのスピリチュアル開運手相」

 

 星 星読みで読み解く!!

   第二の人生にサクッと踏み出すための

  「あなたの使命に繋がる才能キラキラ

  

 

 おすましペガサス ロマンスエンジェルカード

   ズバリ!天使からの声 ラブラブ

  「気になるツインレイとの関係性キラキラ

 

 

 

リボン鑑定お待ちしておりますリボン

  流れ星メニューはコチラ流れ星

 

 

 

さゆ♡はツインレイのお話しが大好物ですラブラブ

なにかのヒントになれば幸いですウインク

あなたとのミニセッション

楽しみにしていますアップ

 

 

 

リボンあなたとのご縁に感謝いたしますリボン

いいねラブラブも大変励みになっています!

 

 

 

LINEお友達登録無料プレゼントはこちらウインク

ダウンダウンダウン

 

友だち追加