​年末、​姪っ犬の飼い主から「腰がいたすぎて有名ななんちゃらペッパーで堺の足専門の整骨院行ったらえらい目にあったーあせる」と連絡あり。どうやらテーピングだけしてサポーターを2800円で買わされ挙げ句、次回以降の6万以上のコースを決めるまで帰してくれないと言う所やったらしいゲローぎょえー!めっちゃ怖いやん!みんなめっちゃ気をつけてー!怖い!怖いよー!


泣く泣くコースじゃ無くて1回払いの16500円を前払いで支払って帰してもらったけど、次の日取り消しを求めて電話したら、返金は応じれないとの対応やったらしい。なんちゃらペッパーに相談するも「そんなトラブル知らんしー自分らで勝手にやってー」てなもんで…。姪っ犬の飼い主はその後、皆んなから「アホちゃうか!なんで払って帰ってきたんや!」とか言われ、本人曰く「ただ、腰を治してもらいたい、ただそれだけやったのに何故こんな事に」と嘆いてました
爆笑

​あー可哀想

そんな、かわいそうな人を連れてお散歩に行く事にしたねんニヒヒ相変わらず綺麗な公園やけど、姪っ犬はこっちの方が好きみたいやねんなー




ここには、姪っ犬お気に入りの
イケメンがあんまりいてないみたいで
オシッコのお手紙もくんくんせずに
華麗にスルー


​お散歩ついでに

姪っ犬と一緒に休憩出来るのが
ありがたいよねー
自然の中でバーベキューも出来る
施設もあってなんかオシャレラブラブ
ちゅー






ピザも気になるけど

中途半端な時間で

しばし悩み中





悩んだ結果

白身フライのサンドイッチと

生ビール狸族の命のお水生ビール

お願いしまーす

ニヒヒ





ワンちゃん達に優しいお店

ご飯食べる時リード引っ掛ける所

あるのめっちゃありがたい!

おねがい




くんくんし過ぎて

ぐるぐる巻き中

爆笑




白身フライもパンも

キラキラ見た目以上に美味しい!キラキラ

前も思ったけど、これ温かかったら

絶対もっと美味しいんちゃうかな!





結構ご年配のご婦人とか

お孫さん連れたお爺さんとか

お散歩中の人とか

なんかゆっくりした時間が過ぎる

素敵な公園

爆笑





一回バーベキューしたいんやけど

してる人見たことなくて

真顔


次はランチ時間に来て

ピザも食べたいなー


ご馳走さまでした

爆笑


ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

前回お邪魔した時⤵️