​ある日姪っ犬の飼い主から「また、靱公園散歩行ってもいい?最近また拗ねてんねんアセアセ」と連絡が入る。どうやら、彼女にも好きな公園と嫌いな公園があるらしく、靱公園はその中でも超お気に入りスポットで普段5分も歩くと帰りたがるくせに、ここなら何時間でも楽しそうに歩き続けるんよね真顔



このなんとも言えないフォルム

チワワと注釈いれないと別の生き物に

見えるんとちがうやろか…



​都会の中華屋さん

ちょうどお昼時やったから、ペットも一緒に入れるお店を探していたらオシャレ中華屋さん発見!公園側のテラス席ならワンちゃんもOKとのことで行って見る事にした爆笑





​悩みに悩んで

お邪魔したのは暑くもなく

寒くもない素敵な気候の日

爆笑

テラスではオシャレ族が

オシャレワンちゃんを連れてランチ中





注文はタブレットからで

たぶん自分の携帯から注文した気がする

鶏飯と迷ったけどワンタン麺の

セットにしたらめちゃ高くなるなと

点心ランチにした

真顔

メニューの画像はお借りします!





ウロチョロと落ちつかない

キラキラ姪っ犬に気をとられてたら来た!キラキラ

ニヒヒ





なんか食べ方わからん

パンみたいなんは

一体どう食べればいいのかと

オロオロしながら

砕いてお粥に入れたったねん!

ニヤニヤ





中華のお粥って

なんか美味しいよねー

お粥やけどお金取れる味!

ちゅー

点心も上品なお味で美味い!





姪っ犬の飼い主は

日替わり食べてたけど

品数も多くて美味しい言うてた!

ちゅー





貴女も楽しそうで良かったわ!

爆笑

またお邪魔します!

ご馳走さまでした!


それにしてもこれから寒くなると

靱公園に来るワンチャン達は

みんなお洋服着てるから

服着るの嫌いな姪っ犬だけが

なんか裸ん坊みたいに見えて

ちょっと恥ずかしいのはなんでやろ

昔は犬が服着る方が不思議やったのにね




ランキング参加してます!ポチってくれたら嬉しいな! ↓↓↓↓ 


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

姪っ犬も行けるお店⤵️