ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

『もしもしどーしたん?』


『最近ずーっとこんなんやねん
ちょっとどっかいいとこない?』




そんなわかりやすく
退屈アピールする?滝汗


姪っ犬のために
おばちゃんがんばるで!
  

キラキラキラキラキラキラ調べ調べキラキラキラキラキラキラ


あ!あった!
牧場ってどうなんやろなー
とりあえず行ってみる?

滝汗滝汗滝汗


ドライブドライブ
ってか
 デカイ!

PLの塔ってこんな大きいの?



車車車車車車
ワールド牧場到着
広ーい




平日やったし
ペット連れの人いてなかったら
どうしよって思ったけど
ワンチャンだらけ


赤ちゃんかワンチャンか
遠くから見たらわからん
滝汗滝汗滝汗


姪っ犬は興味しんしん



お腹減ったやろなんか買ってくるわ
ゴチになりまーす!
いつもすみませんラブ


てか!マズ!!!
ゲローゲローゲロー


唐揚げがマズいなんて興味深い!
ほぼ食べられず
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バーベキューも出来るみたいやけど
それは美味しいんかな?
まぁでも小さい子もワンチャンも
一緒に遊べていいと思う





本人はこの顔




ドッグランもあった!

小型犬と大型犬はわかれてる
大きなワンチャンも
のびのび走れるスペースあったよ

あら?そんなんも
ラブラブラブラブ出来るんでしゅか?ラブラブラブラブ


凄い眺め
右端にPLの塔
花火の時期はめちゃ綺麗に見えるらしい




大満足で一人で寝たいの?
ポーンポーンポーン

普段絶対膝に乗ってるのに





ウシさんとか馬さんとかは
大き過ぎて怖かったねー


脳トレになったかな?
また行こうね!



ワンチャンの脳トレグッズ


ワンチャンの脳トレグッズ置いてるよ

roomで人気





他の姪っ犬の回⤵️
https://ameblo.jp/sakenomi1231/entry-12627424703.html



姪っ犬作ってみたよ⤵️
https://ameblo.jp/sakenomi1231/entry-12620350806.html