ごめん!みんな!世界からこんな所まで来て頂いたのに、見るもの何もなくて!笑い泣き
何故か堺の人達は自分達が呼んだわけでも無いのに仁徳天皇陵古墳・百舌鳥古市古墳群に観光に来られてる人を見ると誤ってしまうと言う不思議な事が起きているニヒヒこれが世界遺産って!確かにほんま何にも無いもんなー。気球に乗れるようにして上空から見れるようにするとかしないと、下からじゃ、ただの公園やし…。堺市もあんなハニワ部長とか言うゆるキャラ作るだけじゃ無しに住民の心の平安の為に頑張ってくださいチュー



​何か出来てる!

昔、嫌な事をされたのか、飼い主とは絶対にお散歩に行きたがらない姪っ犬滝汗家にばかりいて太り続けてるからダイエットの為にも世界遺産に隣接する綺麗な公園にやって来たよ!


https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27129524/



​あ!部長!

看板にハニワ部長発見!

課長から出世されたらしく

おめでとうございます!

って別に知らんけど

ニヒヒ





大仙公園はお花とかも手入れされていて

ゴミ一つない綺麗な所!今の時期は

毎年桜のお花見客で賑わってるねんけど、

でもほんまただの公園やってん!

そんな所に

なんかオシャレなカフェが

出来ていた!





この日は残念ながらピザは無く

笑い泣き

いや、ごめん初めから頼まなかった

ような気もしてきた!





お魚のサンドイッチしか

無いと言う事やったので

それを頂く事にした

ちゅー





具がしっかりと入って

これで500円はお安いと思う!

パンはトーストしてあるタイプ!

お味もかなり美味しかった!

ただ作り置きやからパンが固くて

冷たくてそれがめっちゃ残念!

その場でトーストして挟んでくれたら

もっと美味しかったやろになー

ちゅー





隣の席ではお散歩中のマダム達が
ビール飲まれてた!
めっちゃ良い休日やん!
バーベキューも出来るみたいやから
次はそれ目当てにまた来ましょう!




ご馳走さまでした
チュー


これからの時期お散歩中にもお水あげたい!
これはお水を受け皿みたいな所に出しても
捨てずに戻せるからドライブの時とか
めっちゃ便利!しかもカリカリも
入れれるから旅行にも最高!


にほんブログ村 酒ブログ 大阪飲み歩きへ
にほんブログ村

前はこの前を通っただけ⤵️
https://ameblo.jp/sakenomi1231/entry-12764134924.html


なかなかダイエットが難しい⤵️

https://ameblo.jp/sakenomi1231/entry-12728012611.html