GM前半 | 海

ヨロシクお願いします(^^)

気軽にコメントください!!

こんにちは


世間では10連休らしい…

僕の会社はカレンダー通りの赤い日だけ…不安

でも、長すぎる連休あると次仕事行きたくないよね泣き笑い



たいした事ないですが、GWの土曜日に長男と淀川へ…





琵琶湖の放水が少なく減水傾向…

普段、水に浸かってる場所が丸見え目がハート



この日もいつも通りボーズ🎣👌




次の日は…

京都府木津川市の


山城森林公園へや🌳







低価格?

他を知らないのですが…


個人的に安いと思います!


大人300円×3 ※中学生以上

小人200円

駐車場500円


1日遊べて合計1600円



いつもの人が少ないポイントへ陣取ります…



天気もよく緑が綺麗🌳✨😃








そして
BBQをセットして火を付けようと…



あれ?


あれ?



バーナー忘れた泣き笑い



家族みんながえーーーー!笑






コンロの箱にファイヤースティックがあったので頑張ってシュッ!シュッ!と…








付きましたー🔥




ではでは早速焼くよー🥩
朝から呑めるのも幸せ~🍀🍻🍀





うんめーーーーー🍻

幸せ🍀

朝から飲むこの背徳感…酔っ払いハァハァ




アヒージョも作ってみました🐙



旨い

旨すぎる😋🍻

お酒も進む君🍻





ニンニクも大量投下🧄



ご飯食べてたらトンボが…

糸蜻蛉にしてはデカイ?

なんて名前やろ?




こないだ取ったハマグリちゃんも炭焼きに


旨味汁がグツグツと😏



大自然で食べる物は全て旨い泣き笑い





大自然でトカゲ捕ったりして楽しい🦎

ほんま緑が癒される✨🌳






緑効果でグイグイ呑めるもの
大自然のおかげオエー🍻





貰いのもの洒落ビール🍺
香りが良いビール🍺




次はホタテ…

沢山呑んで、沢山食べた爆笑






もうフラフラ~😵

この後はフラフラになりながらお片付けてBBQは終了~😋








チュンチュン🐦️



次の日早朝4時半…



でもお目目はパッチリ👀👀



体は…?



うん大丈夫…



息子起こしてGOー💨🎣








巻くだけで楽しいニコニコ





ストラクチャーの横を通した瞬間の…




ドカン!!!!




を期待しながらのキャスト目がハート



でも釣れません悲しい




いつもの事です…笑

また来ます🎣






明日は仕事!頑張るぞ🔥



おしまい