(庭の花)チャノキ(茶の木)の鉢上げ と シャクヤクの花 と 野良猫さん | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

 

 

今日の仙台・泉は

夜の小雨も止んで

とても良いお天気で

気温もぐんぐんと

上がっていますよ

 

地面に

植え付けて約3年の

チャノキですが

一株だけ

元気がありません

 

ダメ元で

鉢に

上げてみました

 元気が出ますように!

 

庭のシャクヤクが

咲きはじめて

約1週間

見ごろになってきましたよ

 

今年は

少し小ぶりな印象ですf(^^);

 

 

朝一番に

洗濯をしました

 

洗濯物の下は

ようやく芽が出てきた

アサガオです

 

そして

向こう側には

ワスレナグサ

野良猫さん

です

 

午後から

近所のユアスタ(サッカー場)で

女子プロサッカーの試合が

あります

 

のんびりと

観戦してこようかな?

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村