(今日のお弁当) たまご焼き・ブロッコリー・自家製梅干し・ミニトマトの のっけ弁 | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日の仙台・泉は

曇り空です

 

朝から

桔梗(キキョウ)を

鉢に上げたりしていましたよf(^^);

 

昨日

3年半ぶりに

介護入院中の母の

直接面会が

できたのですが

今日

面会予約の

電話をすると

「土日はもちろん

 平日もびっしりと

 予約が入っている」

とのこと…

「直近で

 6月19日になる」

と言われて

しまいました(T・T)

 なんとかならないかなぁ…

 

さて

「今日のお弁当」は

 

塩鮭

たまご焼き

です

 

鍋で

ご飯を炊くのに

約30分間かかるのですが

その間に

玉子焼きと塩鮭を

焼いて

ブロッコリーを

レンチンして

出来上がり!

 

野菜ジュースと

一緒に

いただきます

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村