(庭の花)芍薬(シャクヤク)が咲きはじめました & 母との直接面会 | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日の仙台・泉は

雨も上がって

爽やかな

良いお天気です

 

数日前から

芍薬が

咲きはじめました

 

もうここに

十数年

毎年毎年

咲いてくれています

 

 

今日は

介護入院中の母に

直接面会を

してきました

 

3年半ぶりでしょうか?

随分と

体が小さくなって

声も

あまり出ないようです

 

じ〜っと

目を

合わせてきました

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村