(今日のごはん)タラの芽のお味噌汁とポテトたっぷりのハンバーグで 夕ごはん | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日の仙台・泉は

よいお天気でした

 風が冷たくて

 ちょっとびっくり!

 

庭のタラの木から採った

タラの芽が

冷蔵庫に

いっぱいあります

 

天ぷらもいいけれど

油を出すのが

億劫で

とりあえず

お味噌汁にしましたf(^^);

 

「炭水化物が多いなぁ」

と 思いながらも

美味しくいただきます(*^^*)

 

 

昨日は

数年ぶりに

メガネ屋さんに

行ってきました

 

しっかり・丁寧に

検査・調整をしてもらいました

 

ハイテク検査機器に

興味津々で

お店の人に

いろいろと説明を

してもらいました

 楽しかったです(^^)v

 

明日も

天気が良いらしいです

 風は強いらしい…

どこかに行こうかな?

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村