(今日のごはん)おまけたっぷりのポークカレー | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

世の中はGWで

今日は

ユアテックスタジアム仙台に

ほど近い我が家は

ベガルタ戦の歓声が聞こえます

 

GW前に

少し旅に出ていたので

ブログ更新を

サボってしまいましたm(_ _)m

 

今日は

カレーにしました

 

冷蔵庫の中の材料を

こここと煮込んだり

冷食を並べたり

しました

 

お気に入りのカップに

豆乳を入れて

いただきます

 

 

夜や早朝の気温も

安定してきて

種の発芽も

順調です(^^)v

 

明日は

苗を少々入手して

種まきもしようかな?

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村