明日は,スキーに行こうかな? | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

仙台・泉は

毎日寒い日が続きます

 

数年前までは

シーズン券を

購入するほど

スキーに

行っていました

 アルペンスキーは

 もちろん

 クロスカントリースキーも

 やっていましたよ

 

母が倒れた頃から

しばらくスキーに

行っていませんでした

 

明日は

介護入院中の母の

お見舞い(テレビ面会)の

予定です

 

その後に

夕方から

「スキーに行ってこよう」

と思っています

 

板は

日本では希少価値?の

「K2」です

 とはいえf(^^);

 ちょっと古い

靴は

老舗の

「ロシニョール」です

 とはいえ

 ちょっと古いf(^^);

ヘルメットには

滑る世間は鬼ばかり」と

鬼首スキー場のシールを

貼っています

 たぶん 絶版かな?

 

あまり斜面を攻めずに

のんびりと滑ってきたいと

思いますよ

 腰痛・肋間神経痛の

 リハビリのつもりですf(^^); 

 

良い一日になりますように

今日も幸せ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村