(今日のごはん)おでんで 夕ごはん | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

今日の仙台・泉は

昨日と比べれば

あ・た・た・か・でしたよ

 気温も 4℃くらいまで

 上がったような気がします

  19:00現在は

  −2℃くらいです

 

さて

寒い夜は

 

おでん

 

で温まりましょう(@^〜^@)

 

おでんセットの練り物に

ダイコンとゴボウを

入れましたよ

 

お鍋でつくったおでんの

半分を

深皿に盛りましたよ

 残りは

 あとで

 うどんを

 入れる予定ですf(^^);

 

道路は

雪かきを

したところだけ

雪が解けました

 少し黒光りしていたので

 夜に凍らないか

 少し心配ですf(^^);

 

まだまだ

寒い日が続きます

心も体も

あったかく

やりましょうね

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村