雪が積もりました 朝は−7℃(>〜<)! | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日の仙台・泉は

寒いです!

 

雪は

10cmくらいかな?

でも

気温が上がらない!

 

朝一番に

庭と家の前を

雪かきしました

 

ご近所も

いつもより

早い出勤時間のようです

 

一汗かいてから

 

ホットサンド

 

朝ごはんにしましたよ

 

温度計は

ワイヤレスで

庭の3か所に

セットしています。

 一つ,湿度が調子悪い

 

今日は一日

降り続くみたいだなぁ

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村