スキー場にいますよ(加筆しました) | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日の仙台・泉は

気温は低めですが

とても良いお天気です

 

昨夜は

泉ケ岳・スプリングバレースキー場に

行ってきました

 どうでも良いですが

 「泉ケ岳」の「ケ」は

 「大きなケ(カタカナ?)」

 なんです

 

外気温は

ー7〜ー10℃くらい

サラサラのパウダースノー

でしたよ

 

「ナイトタイム料金」を

目指して出発

16:45頃に着きました

 17:00〜23:00まで

 楽しむことができますよ

 

レストハウスは

ガラガラですf(^^);

 外は

 結構人がいてびっくり!

 仙台駅直行バス(市バス)が

 ほぼ満員状態でしたよ!

 

久しぶりのスキーでした

なんとか

5本滑りましたf(^^);

 

お腹が減ったので

タンタンラーメンセット(900+100円)

をいただきました

 
20:00を過ぎると
また
混み始めました!
 
21:00過ぎに
切り上げましたが
帰り道に
まだ 
車が登ってきます!
 「宿泊施設なし」なのですが
 ミッドナイト割が
 あるようですw(@@)w
 
スキーとボードの比率は
3:7くらいかな?
客層は
やはり若い人が多いようです
 21:00頃に
 到着した
 幼稚園児くらいの子連れ家族には

 少しびっくり!

 

帰り道に

いつものスーパー(22:00まで営業)に

寄ってきましたf(^^);

 

筋肉痛もなく

爽やかに起床しましたよ

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村