(今日のお弁当)豚しょうが焼きとおかかのお弁当 | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 

今日の仙台・泉は

とても良いお天気です

 

朝に

少しお散歩をしました

 

今日から

学校が冬休みになって

なんとなく

車が減り

日中でも

子供の姿を

見るようになりました

 

でも

一昔前とは違って

子供の声が

少ないような気もします

 

さて

久しぶりに

お弁当を

つくりました

 

 

と 言っても

冷蔵庫の余り物で

品数も少なめですf(^^);

 

ご飯は

今日もお鍋で

炊きましたよ

 

お肉は

めんつゆとおろし生姜で

チャチャっと

炒めただけです

 

 

後から

「たまご焼きをつくるのを

 忘れたなぁ」

と 気がつきましたf(^^);

 

とにかく

しっかりと食べて

今日も幸せ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村