(今日のごはん)とり唐揚げ丼で お昼ごはん | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

今日の仙台・泉は

パラパラと

小雨の降るお天気でした

 

昨夜

とり唐揚げを

多めに揚げてしまって

少し胸焼けが

していましたf(^^);

 

お昼になって

「唐揚げを片付けなくっちゃ!」

と 

キャベツを刻んで

軽く塩もみして

ちょっとだけレンチンして

しんなりとさせて

ごはんにのせて

その上に

とり唐揚げをのせました

 

オリーブオイルとマヨネーズで

味付けして

白ごまと一味唐辛子を

のせて

いただきます

 

 

午後から

介護入院中の母に

お見舞い(テレビ面会)に

行ってきます

 

昨日届けた

ズボンと靴下

喜んでくれているかな?

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村