672 金柑のゼリー(寒天)をつくったよ。 | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 
金柑の甘露煮(自家製)を,
時々レンチンしながら,
冷蔵保存していました。
 
とうとう,
残り数個となったので,
寒天で固めてしまいました。
 
寒天には,
砂糖とレモン汁も入れましたよ。

 

爽やかに仕上がりました。

 

今日も幸せ!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村