671 鳥ごぼう飯と鳥唐揚げと豆乳プリンで,夕ご飯。 | 鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

鈍米大純情 (SAKEKIKO アジスキ)

Don't worry about my big pure heart.






本来は
「日本酒ブログ」「アウトドアブログ」でした
最近は
「毎日のごはん」「今日の易(卦)」
「庭の花」「介護日記」「カブ散歩」が
メインとなっていますf(^^);

 

 
今日も暑かったけれど,
思いの外,
カラッと気持ちのいい暑さでした。
…木陰には,
 気持ちのいい風が流れていましたよ。
 
とくに買い物にもいかずに,
冷蔵庫にゴボウがあることに気が付きました。
 
今日の夕ご飯は,
 
鳥釜飯
 
です。
 
唐揚げは,
冷凍ものですf(^^);。
 
戸棚に寒天があるので,
デザートに,
豆乳プリンを作りました。
 
ギターの弦も落ち着いてきて,
気が向いては,
コードの運指を練習していました。
 
普段ウクレレを弾いているので,
なんとなくですが,
曲っぽいモノも,
すぐにできましたよf(^^);。
 
今日も幸せ!
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村