あとは気持ちの問題 | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

後が怖い汗
って思うほど体調が良く音譜

あとは気持ちの問題かなぁかお
って思います

自慢の肌まではいかないけど
少なくても
吹き出物なんか無かったショック!

退院して来て
家の鏡で顔を見てビックリした
吹き出物だらけショック!
病院の鏡は暗くて
よく見えなかったから汗

髪が抜けて
だいぶ少なくなった
このままハゲたら
どうしようガーン

体重は増えないのに
お腹や背中の脂肪が増える
副作用とはいえ嫌だむっ

それに明日の体調さえ
分からない
自信がない
だから約束できないしょぼん

この先、仕事につけるか不安しょぼん

…とネガティブになると
キリがない

お肌は、お手入れに
やりがいが出るひらめき電球
髪は、少ない方が楽ひらめき電球
脂肪がついても
デブには見えてない
と思うひらめき電球
体調…これは
まだ難しいかな
仕事
これも難しいかな

今は、愛ちゃんに夢中なので
落ち込む時間がしっぽフリフリ
少なくなった音譜

入院中は、かなりヤバかった叫び
と思い起こすかお

今日の愛ちゃんラブラブ
抱っこしてもらって満足顔
photo:02


下痢も良くなり元気になってきた
抱っこして欲しくて
甘えて来るようになったニコニコ









iPhoneからの投稿