ストレス=微熱⁇ | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

またまた、夜中に目覚めて
再度、眠れなくなりました汗

まぁ。3時間寝たから良いかなあせる

毎日、熱の計測を始めて
3ヶ月。
ずっと続いていた微熱が
退院の翌日から下がり
今も続いている音譜

計測を始めた当初は
関節や足が腫れて
靴も履けなかったあせる
それでも仕事に行ってた
仕事に行った夜は
決まって37度以上の微熱が出てた
時には38度までショック!

それでも病気が分からないから
次の日も仕事に行っていたガーン

いま思えば
なんでそんなに自分に無理を
させたのか…

入院中も微熱が続いていました。
看護婦さんや医師は
微熱では無い
という程度の熱でも
(36.5度から37度)
あたしにはキツイ
平熱は35度後半か36度だから

退院翌日から今まで
36度前半から上がらなくなった

やっぱりひらめき電球
あたしの熱の原因は
ストレスなんだ
…と実感しょぼん

どうしても人に気をつかう汗
主人に
直せと言われてもかお
性格を直すのは
難しい汗
それに
あたしがあたしでなくなる汗

そのストレスに負けて
熱が出ちゃうのが
病気なんだしょぼん

病気にならなければ
どんなにストレス感じても
熱なんか出なかったかお

あぁ。堂々巡りだ[みんな:01]








iPhoneからの投稿