愛ちゃんは | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

またまた犬話で

すみません苦笑


午後も体調が良く

愛ちゃんをシャンプーしましたお風呂


この子は1歳5か月になるんだけど

今までは

ブリーダーさんで出産させられる

順番を待っていた子ですくすん


ブリーダーさん曰く

「体が小さくて出産犬には使えない」子 です

(ブリーダーさんでは散歩や餌をもらいゲージの中で過ごす)


小さくてラッキーだったよ泣

かわいそうに

可愛がられることに

慣れていないくすん


抱っこされると

緊張して

手がパーになっちゃう


撫でられる時も緊張して震えてた泣く


人間に抱かれて眠ったことなんて

ないんでしょう泣く


名前を呼ぶと

恐々と近づいてきてたのが


しっぽを振ってしっぽフリフリ来るようになりました


可哀そうで涙が出ますううっ...


たくさんたくさん可愛がってあげるから

1年5か月分ね嬉しい

これからも ずっとね嬉しい