嘘みたい | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

昨日
本当にしっぽフリフリが来ました
photo:01


「あい」ちゃんですラブラブ

この子の為に
買い物や引取りに行くなど
久しぶりの外出車

でも、嘘みたいに
身体が楽でした[みんな:03]
毎晩、夜に体調が悪くなるのも
ありませんでした音譜

やっぱり
究極の癒やしです[みんな:01]

もっと元気にならないと
12月の娘のダンス発表会までに[みんな:02]
毎年恒例、衣装は全て
母の手作りですからあせる

そうそう
主治医が大好きな日本酒を
少しくらい大丈夫だよ。
とOKが出たので
昨夜、お猪口に一杯ニコニコ
美味しかった[みんな:04]

昨日の行動で
今日の体調に異変が
無ければ良いなぁ[みんな:05]

早く友達や子供達に会いたいから
頑張りたい[みんな:06]





iPhoneからの投稿